表現できるものはすべて使います♪役者☆声優☆歌手☆カメラマン☆イラストレーター☆元祖フリーアイドルの日々の記録


by RumiShishido
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

エコ

d0027878_230132.jpg

ライブ大成功でした。ありがとうございました。
完売した~~。「ふわゆら」これからの季節すごく心地いいと思います。
何か形にするって大好き。
次回のライブは町田プレイハウスです。
すごく楽しそうなバンドのみなさんとバンなので今からワクワク。

愛・地球博
行って参りました。夏休みをさけて。
あ~~~何度も行きたい。
ドイツ館の分厚いハムが食べれなかったのが残念。
ラクサっていうシンガポールの食べ物が美味しかった。
暑かったので辛いものがまるっでした。
フミヤさんプロデュースの万華鏡、素敵だった。4年くらいかかってるみたい。
誰かこれから行く人Tシャツ買ってきて!!!Sサイズ!!
トートバックも売り切れでした。え~~ん。ここの制服おしゃれ~でした。

押井守監督の「めざめの方舟」が一番好きだった。TOYOTAのロボットも感動した。
後一番テンションがあがったのは生モリゾーにでくわしたこと。
すごく急いでたみたいで早歩きしてた。
かわいい♪
各国も全部行きたかった。

また新しい役をいただきました。
すごく楽しかった現場。OAが楽しみ。また詳細は後日ね。

横山知枝ちゃんと山崎みちるちゃんと知り合いの結婚パーティーに
行きました。いや~~。豪華で素敵なイベントだった。
ほんとうにおめでとう!!!!!
[PR]
by RumiShishido | 2005-06-28 23:22