表現できるものはすべて使います♪役者☆声優☆歌手☆カメラマン☆イラストレーター☆元祖フリーアイドルの日々の記録


by RumiShishido
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

涼しげなあめ玉。

d0027878_23355956.jpg
真珠子ちゃんが中継してくれてます。
グループ展もそろそろ終わりに近づいてます。
私の2005年夏の思い出。
もうひとつくらいほしいなぁ。海?旅行。行きたい。
花火大会に浴衣も!新品の浴衣が2着もあるのに。
おばあちゃんに買ってもらったのと敬太さんの。

アニメ「ムシキング」の現場はそれはそれは素晴らしい場所です。
大先輩の演技と一緒に自分もできるなんてありがたいです。
主役の永海ちゃんも会えば会うほどいいこだなぁと実感。

ライブは久々のバンドでものすご~い楽しかった。
リハからこんな楽しいものだったんだと驚き。
アコースティックも大好きだけど、精神的な戦い。
バンドは発散って感じ。
音の中で泳ぐ。

皇帝ペンギン」。エミリー・シモンの楽曲に魅了された。
もともとペンギン好きの私としてはたまらない映画だった。
価値観が変わった。生きることがなんなのか少しわかったような気がする。
みたあと「「ディープ・ブルー」のDVDとエミリー・シモンのCDと
「皇帝ペンギン」サントラを購入!!
その日は全く異世界に連れて行ってもらった。
宇宙と同じくらい「深海」の世界は未知で、恐ろしい。
深海の生き物も見たことがない顔をしていて自分の理解を超えて
ものの見方がずいぶんと広くなった。
生まれ変わって男になったら、白熊とかペンギンとかオーロラとか撮影
するカメラマンになりたいと思っていたけど、この映画たちで大満足してしまった。
こんな素晴らしい映像があるから、私がやらなくてもいいかって。

8/5DJやります。下北沢CLUB Queまたまたオールナイト!!
わおわお!!あんなひともこんな人もでますね。
楽しみだ。
[PR]
by RumiShishido | 2005-08-02 00:07