表現できるものはすべて使います♪役者☆声優☆歌手☆カメラマン☆イラストレーター☆元祖フリーアイドルの日々の記録


by RumiShishido
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

感謝。

d0027878_2363861.jpg

常に常に忘れてはいけないね。
今週は沢山アニメが放送されます。
あっ!もう放送されたね。
地方の放送日時はHPでチェックしてね!!

甲虫王者ムシキング ~森の民の伝説~
テレビ東京系 毎週水曜 18:00~パム役

冒険王ビィト」テレビ東京系 毎週木18時30分~ミルファ役

上記はレギュラーなので毎週でてます。

こちらは↓ゲストなのでお見逃しなく!!

ふしぎ星の☆ふたご姫
テレビ東京系毎週土曜日朝10:00~10:30パール役
第20話「海の流れ星☆誰も知らないもうひとつの国」

まじめにふまじめかいけつゾロリ
テレビ朝日系毎週日曜朝7:00~7:30ディアリー役
第25話 「おばけやしきののろい」 第26話 「ようかいたちがやってきた」
ゾロリは来週もゲストででるよ。

NANA」も最高潮に盛り上がってきたね。
13巻発売と同時にいろんなもの発売!!本屋さんは「NANA」祭り!!
9/3映画公開です。

最近は人生でないくらい読書がとまらない。
楽しい。
勉強になるね。人生の。
[PR]
by RumiShishido | 2005-08-13 03:44