表現できるものはすべて使います♪役者☆声優☆歌手☆カメラマン☆イラストレーター☆元祖フリーアイドルの日々の記録


by RumiShishido
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

サワサワ佐和ちゃん

d0027878_3373891.jpg

石毛佐和ちゃんのCDのお手伝いをしました。
9月19日発売の初回版のジャケッ
「単独ライブやっちゃうんだ石毛佐和」というライブで販売だそう!
前のCDも写真&デザインさせてもらったけど一眼で撮るのは今回が初めて。
通常版のほうもすごくナチュラルな彼女が出たと思います。

今週はスケジュールがめまぐるしくてありがたいです。
とある番組にもゲストで呼んでいただきまして楽しかったです。

アニマル横町」のアフレコも始まるし。

レコーディングも2つ違う現場。

あるアーティストのPV撮影にも参加したよ。

ザ・タートルズ」の写真も撮影したよ。
コンセプトが「影」撮影ということで師匠の増田賢一氏に急遽メールで
質問。なんとまぁ驚きのかっこいい写真が出来ました。
タートルズはその昔?何度も何度もライブに足を運び観て来たのですが
ついに来月、復活!?メンバーそれぞれいい男に化けてました。
特に岩見さんがイメージが違っていた。
男の人は30過ぎてからがいい周波数だしますな。

今日「声優グランプリ」を見たら載ってたので解禁しますと
フジテレビで始まる「NOITAMINA」の第2弾として「パラダイスキス」で
実果子ちゃんをやります。よかったぁ。オーディション!合格して。
これで受からなかったら私、10年くらい何やってきたん?ってすごいどきどきしとった。
「ご近所物語」のDVDも愛蔵版もでるみたいだし。
年齢を私とともに重ねた実果子をご覧ください。
っていっても実果子はちょいちょいの出番です。

いつも毎日違う現場でいろんな人と出会い別れる。
大切にします。
[PR]
by RumiShishido | 2005-09-14 04:17