表現できるものはすべて使います♪役者☆声優☆歌手☆カメラマン☆イラストレーター☆元祖フリーアイドルの日々の記録


by RumiShishido
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

サワサワ佐和ちゃん2

d0027878_529471.jpg

石毛佐和ちゃんのCDジャケット通常版!!!
やっとデザイン終わって渡せました。
今回は初めてレーベルも(CDの盤面)もやらせていただきました。
出来上がり楽しみ。
シマウマの乗り物に座ってる佐和ちゃん。レーベルはシマウマ単品。
モニターの色と印刷の色を合わせるのとか、紙によって色の出方が
全然違うのとか基本的なことを学ばせてもらいました。
シンプルなデザインに行き着くまですごく遠回りしてそこにたどり着いたり。
ものの考え方が、人への感謝の気持ちが増した。
何かを一生懸命やるってこういうことだ。

来週から始まる「アニマル横町」を一足お先に見せていただきました。
最近こんなアニメなかったよなぁ。
オープニング主題歌も歌わせてもらいました。
なんとスカちっくな素敵な曲です。
この場合もハイ歌ってくださいって言うのじゃなく、みんなで録音して
プレゼンに出した。見事合格!?でめでたく主題歌!!
簡単なようですごく沢山の人の力が集まっている。ポジティブパワー!!
10/16日まで都営三田線、東急目黒線、東京メトロ南北線で
「アニマル横町GOGO!スタンプラリー」開催中!!
白金高輪駅にはベンチにイヨ、イッサ、ケンタの顔が!!
[PR]
by RumiShishido | 2005-09-28 05:54