表現できるものはすべて使います♪役者☆声優☆歌手☆カメラマン☆イラストレーター☆元祖フリーアイドルの日々の記録


by RumiShishido
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

パラダイス

d0027878_055427.jpg

レコーディング、打ち合わせ、アフレコ、撮影等の日々。
11/30に15年前の歌がでます。「アイドル・ミラクルバイブルシリーズ宍戸留美編
19曲入るんだって~~。シングルをメインに構成されてます。
本当だったら全曲欲しいところですわ。
予約受付中!!なんと当時の未公開写真もブックレットに載ってて照れます。
初回限定みたいだから急いで!!

パラダイスキス」は今週の二話目から少しずつでるよ。
山田優ちゃんはとてもナチュラルで素敵な女性。
もちろん「CanCam」を毎月購読してる私としてはドキドキっ。
(↑Domani、Oggi世代の私?)
着こなしもチロチロ見て感心してます。
こないだ絡みで演技させてもらった時に、彼女の台詞に感じて
自分では思いもよらぬ芝居をした。心で芝居出来てうれしい。

新しい場所で、出会いで、お仕事が出来ることに感謝。
[PR]
by RumiShishido | 2005-10-19 01:17