表現できるものはすべて使います♪役者☆声優☆歌手☆カメラマン☆イラストレーター☆元祖フリーアイドルの日々の記録


by RumiShishido
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

スナメリとシロイルカの違い教えて!

d0027878_2471265.jpg

アニ横」の打ち入りがございました。
打ち上げの反対というか、始まりの仲良し親睦会。
お店に入りきらないくらいの人人人。名札つけて欲しかったです。
前川涼先生もいらしててあまりお話できなかったけど先生のコメントが流石っ!!
な名言を残されていました。
the Indigoの田岡美樹ちゃんは「絶対どこかで会ったことあるな~」って勝手に
思ってたら美樹ちゃんのほうもそんな気がするみたいな感じで
お話できてすごく嬉しかった。
年も近いし広島出身だし、仲良くしたいな。

なんと2年ぶりくらいで美容院に行きました。
めちゃ気持ちよかった。
何もかもやはりプロの技を実感した。

おっともうすぐ私、32歳だ。人からあまり年齢を聞かれないので
31ですって答えもないのに32ですか。
宍戸留美(32)っ書かれてしまうのね。うひうひっ。
宍戸留美(42)宍戸留美(52)宍戸留美(62)宍戸留美(72)宍戸留美(82)~。
[PR]
by RumiShishido | 2005-10-30 03:01