表現できるものはすべて使います♪役者☆声優☆歌手☆カメラマン☆イラストレーター☆元祖フリーアイドルの日々の記録


by RumiShishido
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

32歳、迷子になるの巻き。

d0027878_314965.jpg

番組で誕生会をしてもらったよ。
「甲虫王者ムシキング」「冒険王ビィト」ありがとうございました。
ケーキとお花を頂きました。
宮原永海ちゃんからは素敵な青い靴。
前田愛ちゃん木内レイコちゃんからはハンドメイドの
小物入れと、ブックカバー。う~~れし~~。
真珠子ちゃんからはなんと宅急便であんなものが~。
カラダの中に浸透ですわ。ぴかぴかな女性になります。
ありがとうございます。
ママもありがとう。

梅田の地下街で迷子になりながら、新しいお仕事してきました。
いや~久々の再会や新たな出会い。
すごく沢山いい気をもらった。
詳しいことがわかったらまたお知らせします。
[PR]
by RumiShishido | 2005-11-12 03:35