人気ブログランキング | 話題のタグを見る

表現できるものはすべて使います♪役者☆声優☆歌手☆カメラマン☆イラストレーター☆元祖フリーアイドルの日々の記録


by RumiShishido
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コトコト

コトコト_d0027878_3321921.jpg

まっさら新品。
早速、カレーそしてご飯も炊いてみた。
確かに違うすごい!!
カレーは野菜がホックリして旨味も凝縮、ご飯はたってた。
今度はポトフとか手羽先の炊き出しとか~ああ~食欲の秋かしら。
今度は白が欲しいなルクルーゼ。
一つ一つ職人さんの手作りらしい。

アイドル・ミラクルバイブルシリーズもうすぐ発売じゃ。
うひゃ。音もリマスターでいいよ。
1曲1曲に思い出が詰ってるから聴いてて色んなコト思う。
脳の忘れていた記憶部分が刺激される。
歌っているって言うより、後半にかけてはほぼ語りに近い。
歴史に残る名盤。
レーベル印刷のあっかんべ~私らしいね。

チコリのカレンダーでますよ。またまた撮影させて頂きました。
大爆笑の撮影大会だったよ。
明日あたりススキでも撮りにいこうかしら。
金と銀で青空にそよいできれいなのじゃよ。
by RumiShishido | 2005-11-29 04:02