表現できるものはすべて使います♪役者☆声優☆歌手☆カメラマン☆イラストレーター☆元祖フリーアイドルの日々の記録


by RumiShishido
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

キラキラ精進

d0027878_2363494.jpg
コールドストーンクリーマリー初体験。ペロリとかるい。
ワッフルボールがまたまた美味しい。
冷たい石の上で練り練り~~。

ヴィヴィアン・ウエストウッド展、家にもある昔のお宝が展示してあった。
同じデザインのものとかレアなんだ~って思った。(小自慢?)
Vivienne マニアのYさんに借りて昔はTVに出てた。
CD「Set Me Free」の衣装もワールズエンドのもので貴重。
(日本刀持ってるやつね)
音源にかけた制作費より衣装代のほうが高かったってすごい。
もう10年以上も前になるけどものすごく精神的に不安だった。
自分に自信も持てず、何がスキかもいまいちわからない。
でも会う人にはなめられたくない。
そんな私にVivienneWestwoodのお洋服は勇気をくれた。
お洋服を着ているだけで、靴を履いてるだけですごく強くなれた気がした。
現役で進化し続けるヴィヴィアン・ウエストウッドさんのインタビューは本当にチャーミング。
沢山の人に夢や勇気を与えている。

大阪でも素敵な女性に会った。
涙がでた。

日々精進。
[PR]
by RumiShishido | 2006-01-17 03:09