表現できるものはすべて使います♪役者☆声優☆歌手☆カメラマン☆イラストレーター☆元祖フリーアイドルの日々の記録


by RumiShishido
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

24/7with宍戸留美

d0027878_8472964.jpg

久々Queでのライブでした。
ライブの次の日は脳が覚醒して早起き。
走馬灯のようにフラッシュする。
リハ、一回だったけど24/7のみなさん素敵な演奏で
ヒールのある靴を履いていたにもかかわらず
踊りまくっておりました。オカシクナッテタ。ホエ~~。
すごいな音楽って。一人一人が歩んできた人生が音に出てる。
それが花束みたいに重なったとき不思議な魅力になる。

実はものすぐご~く体調が悪くてボヨンボヨン状態だったんだけど
ステージの上では全く感じなかった。
いい経験をありがとう。二位さん、倉山さん。
そして、またよろしくお願いします。

富士中学校ブラスバンド部のみなさんも先生もお疲れ様でした。
そして3年生のみんな卒業おめでとう。
タケタさんも卒業おめでとう。

音楽最高!!音楽大好き。
[PR]
by RumiShishido | 2006-03-19 09:05