表現できるものはすべて使います♪役者☆声優☆歌手☆カメラマン☆イラストレーター☆元祖フリーアイドルの日々の記録


by RumiShishido
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ふっか~つぅ!!

d0027878_0532480.jpg

秋桜子ちゃん主演「」がユーロスペースにて公開中。舞台挨拶に行ってきました。
どきどきした。舞台挨拶ってものが初めて。
爆笑エロスな現代版卍!!井口昇監督ご本人も魅力的な方でした。

3年間続いたアニメの打ち上げにいきました。
思わぬ人と再会して楽しかった~。
最近ブログやってる人多くて色んな人のとこに載ってます。
ケンサクすると楽しいよ。
「EXフラッシュ」にも載ってます。
かなり大きく載せていただいてます。

なんとこないだ痴漢にあって泣き寝入り。
ものすごく腹が立つので忘れることにします。
今度は駅員さんに言おうと思います。
最近めっきり少なくなってきたと思ったら!!!!!!
むお~~~~!!!!
くいとめないとね。他の人も被害にあうんだって考えたら
今度は勇気を出す。
悲しい思いをするということを忘れないで欲しい。
「なんでもないや」って思って生活しててもかなりの
トラウマになってる模様。
もし周りでみかけたり、困ってる人が居たら絶対に助けてあげてください。
お願いします。
[PR]
by RumiShishido | 2006-03-26 01:24