人気ブログランキング | 話題のタグを見る

表現できるものはすべて使います♪役者☆声優☆歌手☆カメラマン☆イラストレーター☆元祖フリーアイドルの日々の記録


by RumiShishido
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

盛り沢山やまもりてんこもり

盛り沢山やまもりてんこもり_d0027878_16583932.jpg

teenage of the year*19"3rd Anniversary party ! "
イベント大成功でした。そしてまたたくさんの人と出会い、話すことが出来ました。
このイベントは本当に盛り上がり方が半端じゃない。
主催のマルくんケンサクくんの人柄だと思った。
私の知り合いの中でこんなにバランスの取れてる人達はいないですわ。
ナイスガイ。
ありがとうございました。

なんでも突き詰めたい私としては家にターンテーブル欲しくなった。
なんと6月にもDJやります。
ライブも続々お誘いいただいてるのでお楽しみに!!
アニメの新しいレギュラーも決まりました。わ~い。詳細は後日。

私の一番好きな劇団動物電気の公演がはじまりました。
日曜までやってます。是非是非見てください。
50ccで私の相手役をした黄レンジャーの森戸宏明さんももちろん出られてます。

夏休みはグループ展をやります。
何とまぁ豪華メンバーが勢ぞろい。
楽しいこと満載!!
by RumiShishido | 2005-04-26 17:00