表現できるものはすべて使います♪役者☆声優☆歌手☆カメラマン☆イラストレーター☆元祖フリーアイドルの日々の記録


by RumiShishido
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

合言葉はグィグィグィ

d0027878_1455738.jpg

チコリ撮影で大自然の中へ。
撮影してるときは雨降らなかった。
しかしこの生き物なんじゃら。
泣き方もグィグィグィって言いながら、道をペタン子ペタン子歩く。
かわいすぎる。
チコリ日記に昨日とは違う私の写真が載ってます。

HPのTOPがやせて見えるらしいのですが
全くもって健康そのもの。
むしろ、人生で一番調子が良いのでは?っていうくらい。
しかも楽しい。楽しいよ~~。
色んな人に会って刺激を受けて、自分をみつめる。
ありがたいありがたい。

新しく素敵なアニメ作品に2つも関わらせて頂くことになりました。
感謝感謝感謝感謝です。
お仕事大好き!!!!もっともっとガンバリマス。
今年で33歳、あれ?これってもしや。
まぁグィグィグィっすわ~。
[PR]
by RumiShishido | 2006-07-10 02:05