表現できるものはすべて使います♪役者☆声優☆歌手☆カメラマン☆イラストレーター☆元祖フリーアイドルの日々の記録


by RumiShishido
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

時間が止まった夜

d0027878_2574448.jpg

お世話になっている二位さんの結婚パーチー。
怒髪天増子さん、スマイリー原島さんという心強い兄貴たちと司会。
とにかく何もかも豪華で普通じゃなかった。
夢のような一夜だっよ。

トモ君とピーズのハルさんともり君、ピロウズのシンさんといつもはマモルさんもいる
一年に一回QUEでしかみられないMTハピネス!
the pillows!!THE PRIVATES !!怒髪天!!
高田エージさんと杉原テツさんのユニットエージ&テツ
なんと一夜限りの復活!!4年ぶりのライブ。
ものすごい近くで素晴らしいライブを観れて感動。
アーティストたちの表現に涙。カラダ全身から溢れ出ていた。

会場には300人以上の個性的な人人人。
幸せ満開の新郎新婦!!
下北沢の歴史的1ページになった。
アッコちゃん、二位さんお幸せにね♪

二次会ではDJOZMAのライブもあったらしい。
行きたかった~。
[PR]
by RumiShishido | 2006-07-16 03:25