表現できるものはすべて使います♪役者☆声優☆歌手☆カメラマン☆イラストレーター☆元祖フリーアイドルの日々の記録


by RumiShishido
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

足の打撲注意!ミニスカート。

d0027878_114355.jpg

TVって凄いね。
3秒?くらいしか映らなかったのにアクセス数がグィングィン上がってます。
掟さんありがとう。

告知おば。
8/6(日)DJしまっす。
「N・H・Kにようこそ!」でも久々にご一緒のサエキけんぞうさんも
ご出演されるそうです。楽しみ。佐和ちゃんありがとう。

8/21(月)はダイナミックオーシャンズと一緒!!
ふふっなんか一緒にしょうって計画中。夏だしね。
この日は上田禎くんと久々アコースティック。何年ぶりかな。

「出ましたっ!パワパフガールズZ」
出演することになりました。お話も絵もかわいい~~。
宮原永海ちゃんとまた一緒だ。イエ~イ。

この現場でものすごい再会があって感動。
「ご近所物語」でご一緒させてもらった
川浪葉子さんと思わずスタジオの中でハグ!!!!
右も左も分からなかった私に当時、温かいお手紙を頂きました。
今も変わらず優しくてセクシーです。

こないだの収録は凄いことになってたよ。
OA近くなったらまたお知らせします。
私の主役の初めての相手役の人が相手役でした。うふふっ。
しかも当時、その方の台詞に泣かされっぱなしで
心を動かされて大尊敬してる役者さんです。
今回もこの人のお芝居、心に入ってきました。
友達の金谷ヒデユキさんとつながっていた。

エア・ギア」にもちょいっとおジャマさせてもらいました。
ここにも金谷さんとつながってる人が相手役でしたよ。
この方も素敵な役者さんです。
その方がこの映画がいいよって教えてくれました。

名前伏せ多くてごめんね。放送でお楽しみください。
[PR]
by RumiShishido | 2006-07-27 02:08