表現できるものはすべて使います♪役者☆声優☆歌手☆カメラマン☆イラストレーター☆元祖フリーアイドルの日々の記録


by RumiShishido
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

くるくるの日々

d0027878_236774.jpg

楳図かずお先生のお誕生日イベントに行った。
70歳のお誕生日。キラキラ。

安田真奈さんの「幸せのスイッチ」試写会に行った。
会話のキャッチボールがリアルでぐっときた。
日常を切り取ってて、大切なものを沢山教えてもらった。
帰り道、優しい気持ちになった。
公開したらまた観に行く。

大阪に「熱血インディーズムービー野郎!」の収録に行った。
安田真奈さんと増田龍治さんゲスト。
両者ともものすごくいいエネルギーを発してて気持ちがいい。
頂きました。

映画「ヨコハマメリー」をみて生きることの深み
ありがたさを感じた。

知り合いのお店がオープンしたり、友達が失恋したり、オーディションに落ちたり
オーディションのお話いただいたり、映画監督さんに会いに行ったり
引き続き本を読みまくったり、大きな建物が壊されてセンチになったり
東京に住んで初めて住んだ寮が壊されてたり、懐かしい人に再会したり
10年以上お仕事してる人がなくなったり
少し前の私じゃなくなったりした。
[PR]
by RumiShishido | 2006-09-16 23:34