表現できるものはすべて使います♪役者☆声優☆歌手☆カメラマン☆イラストレーター☆元祖フリーアイドルの日々の記録


by RumiShishido
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

チッタは幕があるのね。

d0027878_091978.jpg

本番直前のセッティング中の写真。
みんなは楽器をセッティングしてるけど
私の楽器といえば「声と身体と心」なのでセイシン集中!!

今日はいきなり24/7の私なりのメンバー紹介。
もう今年はライブ一緒にやらないけど
いつでも私の帰れる場所として、ボスの倉山さんが
招待してくれた、私のとっても居心地のいい場所。
あっ、サポートの人たちもいるのでそこはHPをチェック。
しかも、ベースを募集してるよ。

まず、写真の後ろのほうに見えてるのは24/7の音のカナメ
極上のアレンジをなさるギター、コーヘーさん。
ジェントル!!ギターの弾き方も優しくてスキ。
私に書いてくれた曲も宝石のようにキラキラしてる。
早く唄いたい。

そして今回はトロンボーンにアサミくんも参加。
彼とは本番含め2回しか会った事ないけど
唄うと眉間がやけにセクシー。
歌がメチャクチャうまい。

サックスのペーくんはご近所さんで、たまにバッタリ会う。
この人の踊りスキ。会話が気持ちいい。
ヨーロッパツアーから帰ってきたばかり。

トランペットのピート(村上くん)23歳とは思えぬ風格。
昔から知ってるかのような親しみやすさ。
いつもニコニコしてる。
歌心のある演奏者。

ベースの真くんは広島出身でカープっこ。
周りをよく見てる。
軸がブレてない。
弟にしたい。

ドラム、リャンペイくん、とにかくよく活動してる。
空き時間があるとウトウトしてる。(ジャニーズのこかっ)
かわいい。ムキッとした身体を毎回、見せてくれる。

ギターまもるくん、ハンサム二枚目メンズ。
多分、とてもハートが深い人。
宮古島出身。華がある。

そして最後にボスのボーカル倉山さん!!
ものすごい存在感。
彼の周りにとてつもなく大きなオーラが見える。
学ぶべき人間。尊敬できる人。
お誕生日にとてもステキな帽子を頂きました。
ありがとうございます。
これで私もスカマニアっ。

全員集合の写真とればよかった。
来年は撮るぞ。(←気が早い)

2006年3月に誘ってもらって、4回ライブやりました。
音楽活動を休んでいた私に、新たな音楽への道を教えてくれた人たち。
こんな愛すべき人たちの中で
33歳初の、そして今年最後のライブは最高のものになりました。
ありがとうございました。
[PR]
by RumiShishido | 2006-11-13 01:07