人気ブログランキング | 話題のタグを見る

表現できるものはすべて使います♪役者☆声優☆歌手☆カメラマン☆イラストレーター☆元祖フリーアイドルの日々の記録


by RumiShishido
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あふれるの

あふれるの_d0027878_1521054.jpg

情報や先入観にトラワレズ自分で経験する。
私、自分の目でみなくちゃ、感じなくちゃいやなの。

歌いたい歌いたい歌いたい。
こんな気持ちが嬉しくて嬉しくて。
何かをやりたいと思えること、何かを欲しいと思えること
それが幸せ。

横山知枝ちゃんの愛娘に会いに行きました。
33年間生きてきて、首が据わっていない赤子を抱くのは初めて。
貴重な経験をありがとう。
笑いが家中に絶えませんでした。
天使ちゃん。

一年ぶりに師匠に写真を撮ってもらった。
流石に息がぴったり(思ってるの私だけ?)でサクサクと
今の私が切り取られていく。気持ちがいいね。
お天気も私が着替えるたびに、着替えてくれて色んなバージョンが
撮れて、共演者には、出たがり無防備さんの猫。
いつかお見せできると思います。
ブログの写真にお褒めのお言葉!頂んぐ!!
やったぁ。

今年は沢山、初めてのことをした。
もう、人生色々体験してるようで
これからもまだまだ未知の世界があるんだ
まだ出会ってない人がいるんだと思うと楽しみ。
by RumiShishido | 2006-12-06 02:11