表現できるものはすべて使います♪役者☆声優☆歌手☆カメラマン☆イラストレーター☆元祖フリーアイドルの日々の記録


by RumiShishido
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

再会そして再生の年。

d0027878_8104373.jpg

今まさに、興奮状態で眠れず、これを書いている。
昨日は「働きマン」の打ち上げ。
こないだの視聴率なんと5.1%だそうだ。
すごい!!!

念願の安野モヨコさんに会うことが出来た。
やっぱりすごくステキな人だった。
しかもセクシー。
何秒かの間、手を握り合ってお話した。
すごいパワーで涙が止まらなかった。
ものすごいものもらった。
「深さ」が尋常じゃない気がした。
「野川由実」を演じることが出来て
私は本当に幸せな人間。
女の子として最高に自分が羨ましい。
まだ興奮してる!!

街である人に声をかけられた。
それはそれは超メジャーな芸人さん。
再会。

街である人に声をかけた。
これまた超メジャーな芸人さん。
再会。

来週はまた15年ぶりくらいの人と
お仕事を一緒にする予定。
当時18歳の私。
昔のスタッフさん、会う人会う人、出世してる。

第一線で活躍してる人たちのエネルギーは
ほんとうに音が聞こえてくるような感じ。
そしてそれを維持している人たちは、尊敬だし
人間として素敵な人が多い。

私も近づけるように努力。

表参道のイルミネーションがしっとりしてて
今年を振り返るのに適してる場所。
そこにいるだけでなんだか、色んなことを思い出す。
今年は今までの人生の中で一番沢山の人と
心から交流が出来た気がする。
新しい友達も出来、愛すべき人もどんどん増え。
目の前にあるやるべきことを、今ある私のすべてをかけてやり遂げてきた。
この気持ちを忘れないよう、来年も精進します。
ありがとうございます。
[PR]
by RumiShishido | 2006-12-16 08:10