表現できるものはすべて使います♪役者☆声優☆歌手☆カメラマン☆イラストレーター☆元祖フリーアイドルの日々の記録


by RumiShishido
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

わおわお♪

d0027878_2191918.jpg

「まんとら」が放送されたみたいですね。
見逃した私。
アクセス数がどっと増えました。
TVってすごい。
色んな人から「みたよ~」ってメールを頂きました。
あんな発言(笑)をしてたらしい。へぇっ。

2/3ライブ来てください。
今までと趣向を変えて、というか、初心にモドリ「カラオケ一人旅」
「ご○所物語」「ムシ○ング」「おジャ魔女○れみ」の歌たち、そして新曲!!
なんかを考えてます。
「声、感情、空気」を今回は重視したライブにしたいと思います。
みなさん応援?にきてください。

新曲は3月にまたご一緒するであろう
無敵バンド「24/7」のコーヘーさんに書き下ろしてもらって
私が歌詞をつけました。
名曲です。凄いです。世界中にお届けしたいです。
と自分にプレッシャ~。
練習しなくちゃだわっ。

先週はブログ書いてなかったのね。
何してたかというと、オヤシラズを抜いたり
アロマ+レイキをうけたり。

6年目?7年目?
ベネッセこどもチャレンジ4年生
そして今年はなんと!!3年生もやらせていただきました。
ステキなナレーションのお仕事もやらせて頂き
木村はるかちゃん、矢野明日香ちゃんともより仲良くなり。

「セイントオクトーバー」の討ち入りに参加して
鈴木真仁ちゃん、中川里江ちゃんとより仲良くなり。

来月、パリ、ロンドンに大好きなお友達と旅に出る計画を立てました。
14歳のときにパリに行って、20年たった今
どんな風に感じるのかとても楽しみ。
猫沢エミちゃんの影響大!彼女の本面白いよ~~。ブログも。

あとシンクロニシティ。
去年、お誕生日にもらった写真集の一枚の写真が、
あるお店でふと顔をあげたらあって、実家でお片づけしてたら
チェッカーズのポスターに紛れてその一枚の写真のポスターが!!
記憶に全くないんだけど、驚きました。
行きたくてたまらなくなった。

そして昔、友達だったフランス人と日本人ダブルのローラン元気かなって
ずっと気になってる。
[PR]
by RumiShishido | 2007-01-22 02:49