表現できるものはすべて使います♪役者☆声優☆歌手☆カメラマン☆イラストレーター☆元祖フリーアイドルの日々の記録


by RumiShishido
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

似合いますぅ~?(萌え風)

d0027878_1133545.jpg

誰か買ってください。
ほんもん。(笑)

番組でお世話になったEさん!
ピンクのバラありがとうございます。
あれれ??バラを貰うことが多いな。
そ~言えば私もバラをこないだあげたな。
今は色んな色があるからね。

叫びのお仕事(←どんなじゃ)の次の日はホントつらい。
声は大丈夫なんだけど(←強め)精神状態が。
台本を読んだ時に、涙、滲んで読めなかったもん。
壮絶な役を頂ました。
放送が楽しみだ。

アフレコの後にご飯会。
凄く楽しかった。
新しい仲間ができたよ。
もっと仲良くなりたいな。
大人になったらなかなかそんな機会がないんだけど
私のやってるお仕事のお得なところだね。

ライブが続々と決まってます。
詳細は後ほどっ。
[PR]
by RumiShishido | 2007-02-17 11:18