表現できるものはすべて使います♪役者☆声優☆歌手☆カメラマン☆イラストレーター☆元祖フリーアイドルの日々の記録


by RumiShishido
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

お早めにねっ♪

d0027878_126104.jpg

3/20と3/25のライブ、ともにチケットのご予約はお早めに。
どちらも今回、人気イベントらしく売切れが予想されます。

25日の方はURL:http://eplus.jp/shishido
火曜日から先行予約スタートしました。

20日は毎年恒例のイベント!!
若返るよ。
胸キュンだぉ。

25日はピコピコしてるけど、私はピコピコしてません。
アイドル時代とアルバム「bambi garden」はピコピコしてる。
去年も、もりばやしみほちゃんと松江潤さんとライブやった時
みほちゃんが「昔ピコピコしてた人たちは今、同じようなところ(音楽)にきてるね」って言ってた。
今回は初めての編成でお届けするので
まだ、どんな感じなのか分からないけど、かなり今から興奮!!
早くリハしたいな。
ワクワクしちゃう。

フランス、ロンドンの旅、もうすぐ。
何より一番私が楽しみにしてるのはモンサンミッシェル。
モンサンにお泊りします。
巨大なオムレツと、うんまいお肉を食べる予定。
そして浄化してくる。
月、みえたらいいなぁ。
[PR]
by RumiShishido | 2007-02-21 01:54