表現できるものはすべて使います♪役者☆声優☆歌手☆カメラマン☆イラストレーター☆元祖フリーアイドルの日々の記録


by RumiShishido
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

テラ欲しい。

d0027878_115668.jpg

旅の写真を整理してたら1500枚以上あって
パソコンが動かなくなりました(笑)
さっそくHDを買った。
その場でいらないのは消していくタイプなので
きっと倍以上、3000枚くらいは撮った。
でも昔、女優の秋桜子ちゃんと2泊3日で沖縄に行った時
ポジなのに2000枚以上撮ったことを思うと
1週間行ってたので、まだまだだね。

きっと相方も沢山撮ってるので、すごいことになります。
そんなこんなで紀行文を書こうと思って
少し書いてみたのですが、全くもって、もうすでに忘れました。(キャ)
私のHDは新しいのが入ると感じたことだけ残って
後は消えていくみたい。
きっと、表現には出てくると思うのでライブ観に来てください。(テヘッ)

結婚式の司会をまたやらせていただきました。
こんな大切なこと、ありがたいです。
末永くお幸せに。
[PR]
by RumiShishido | 2007-03-13 01:18