表現できるものはすべて使います♪役者☆声優☆歌手☆カメラマン☆イラストレーター☆元祖フリーアイドルの日々の記録


by RumiShishido
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ポップ兄弟!!

d0027878_162616.jpg

わ~ん。
夢が叶った!!
この兄弟に囲まれて写真撮りたかったの。
こんなステキな兄弟、むしろ産みたい(笑)

メガネかけてるほうがお兄ちゃんの太公良(タコラ)!!
25日までラフォーレ原宿3.5Fでお店だしてます。
http://www.kirakirajapan.com
トラックスーツすんごいかわいいの。
国際的に大活躍で英語ぺらぺ~ら。

同じ日にnahoちゃん
展示会も行った。
彼女も国際的に大活躍ですご~~~おっ。
繊細でガーリーなイラストが胸キュン。
最近、よく「anan」でも見かけるしアナスイのイラストも描いてます。
太公良お兄ちゃんもそーいえば確か
ギャルソンのテキスタイル描いていたような。

nahoちゃんの展示会も延長決まってまだやってるので
是非是非!いいエネルギーもらいに行ってね。
[PR]
by RumiShishido | 2007-03-19 01:24