表現できるものはすべて使います♪役者☆声優☆歌手☆カメラマン☆イラストレーター☆元祖フリーアイドルの日々の記録


by RumiShishido
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

砂漠な東京

d0027878_22565652.jpg

今日は「現場で一緒にお仕事をするのは最後」と思われる人と
最後のお仕事をした。
なんか実感なかったんだけど、まともに考えると寂しすぎ。
「7年間の歳月は少年を男にする」なって、彼を眺めた。
心が優しい人なので、きっとどこに居てもみんなに愛される。
お世話になりっぱなしで、何も自分はしてあげれなかったと
今になって後悔。

その人とバイバイしたあと、靴の底がガッポリとれた。
そして、下北沢の駅前の変わりっぷり(待ち合わせの時計台もない)
とあいまってかなり寂しい気持ちになった。

ありがとう。
いつまでも忘れないよ。

時の流れと人の気持ち。

「諸行無常の響きあり」
Everything is evanescent
[PR]
by RumiShishido | 2007-03-24 23:07