表現できるものはすべて使います♪役者☆声優☆歌手☆カメラマン☆イラストレーター☆元祖フリーアイドルの日々の記録


by RumiShishido
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

色んなものがつながる瞬間

d0027878_6484312.jpg

私の中の点と点で出来ていたものが
線でつながれたライブでした。

この空間で、私のやりたいこと、表現したいことが
お客さんに伝わる瞬間。
それはそれはなんとも言いようのない快感。

14歳の私は
「宍戸留美とういう一人の人間の人生だけじゃいや!」っていう理由で
女優になりたいっ東京に行きたいって思った。
そして今、役者。
唄でも当然、5分間だけ違う人になれる。
本を読んでも違う人の追体験ができる。
そうでなくても、人生がものすごく色々あるってことを
最近
思い知らされる。
かみしめる。
感じている。

私は、ありがたい光(お客さんの目とかステージライト)の中で
快感を得ることができる。
複雑なことを体験している。

人がとってもとっても大切。
おてつだいありがとう私の相方、バンドのメンバー、サッキー店長(笑)
スタッフのみなさん、お客さま。
感謝感謝、興奮してこの日の夜は眠れなかった。

これからも胸を張って、いい曲を歌っていきます。

みつけた・・・・・・・・私。

ありがとう。
[PR]
by RumiShishido | 2007-04-11 07:04