表現できるものはすべて使います♪役者☆声優☆歌手☆カメラマン☆イラストレーター☆元祖フリーアイドルの日々の記録


by RumiShishido
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

やっぱり出会うんだ

d0027878_2213851.jpg

今日は仕事仲間達と「あさりどライブ」に行ったよ。
川本くんと仕事で一緒なんだけど、彼は現場の潤滑リーダー。
1つ年上なだけなのに姉さんと呼ばれる私(笑)
あさりどの2人ともステージに立つべき人間だなって思った。
あさりどワールドオイシイヨ。

帰り道、ちょっと遠い駅で降りて、その町の本屋さんに立ち寄った。
嶽本野ばらちゃんの「Fetish~フェティッシュ」って本を購入。
有名なたいやきやさんがあったので1つ買って
夕暮れの中、ぱくつきながら帰った。

家に帰って本を見てみると矢沢あい先生と対談してた。
そこをみてたらなんと「宍戸留美」の名前ぐぁわ!!
ビックリ、嬉しすぎ。あいさんが私のことをお話してくれてた。
そしたら、野ばらちゃんもお友達だって言ってくれてた。
若者達のカリスマ!!
2人の巨匠の対談で名前を挙げてもらえるなんて
そんな時に私のことを思い出してくれるなんて
私、生きます!!生きてみせます!!(笑)
お二人を見習ってがんばります!!

表現者として、とても尊敬できる先輩達が近くに
いるなんておいどん!!幸せです。

猫沢エミちゃんの「Week-end a Paris’-ウィーク・エンド・ア・パリ-」
「パリ通信-Ma vie et le cinema a Paris-」
「パリ季記・フランスでひとり+1匹暮らし」もよろしくね。
追体験しまくり中です。
生エミちゃんにまだ会ったことないけど好きです。
[PR]
by RumiShishido | 2007-04-15 22:36