表現できるものはすべて使います♪役者☆声優☆歌手☆カメラマン☆イラストレーター☆元祖フリーアイドルの日々の記録


by RumiShishido
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

このこなにくん?

d0027878_1534997.jpg

来年もこのコはここにいるのかな。
右のつけ根にムシがいる。

春の夜の匂い。
ドキドキする。

電車の中で男子たちの会話。
A「先週、彼女を友達に取られちゃったんすよ。
お互いが思い描く幸せが違ったんだから、しょうがないよな
今度いつかまた会ったとき、笑いあえたらいいよなって言ってやりました。」
B「え!そうなの!?おまえかわいいな」

え!!軽い。
可愛くもないし、好きじゃないだろっ。

違う男子たちの会話。
A「そうそう!気になるんだよね」
B「メールの返事、遅いとさ」
A「絵文字とか少ないとね」

え!!!細かい。
女子ですかあなたたち。

サラリーマン風の男性。
携帯で料理レシピを見てた。

男性が女性みたい。
周りの女の子を見渡したら、ものすごく逞しく見えた。

私は男性性も女性性もバランスよく保ちたい。
今を感謝して生きたい。
この写真のコみたいに。
[PR]
by RumiShishido | 2007-04-22 02:13