人気ブログランキング | 話題のタグを見る

表現できるものはすべて使います♪役者☆声優☆歌手☆カメラマン☆イラストレーター☆元祖フリーアイドルの日々の記録


by RumiShishido
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

脳が蠢く

脳が蠢く_d0027878_322077.jpg

ホンダレディのブログに載ってます。
Dieちゃんは同郷なのですごく親しみ~~。
②ショットの写真の顔が2人似てて面白かった。
マル君のライブパフォーマンスに感動!!
4メートルくらいある手すりに足を掛けて
後ろから見ててどきどきしたよ。
2階からマイクたらすのもすごかった。
ホンダレディ大好き!!

と電車に揺られ川崎に行ったり、新しいアニメの現場に行ったり(マーモン役)
新しいことを始めたり、ずっと気になってたことをやり遂げたり。
また新たなことに挑戦しょうとしてたり。

16年前、青春時代を一緒にすごした人たちと集まって
生きてることの素晴らしさを実感した。
昔話もいいものだ。
記憶のすり替えがみなすごくて面白かった。
覚えていることがみな違う。
大切なものがみんな違うってことだね。
by RumiShishido | 2007-05-19 03:11