表現できるものはすべて使います♪役者☆声優☆歌手☆カメラマン☆イラストレーター☆元祖フリーアイドルの日々の記録


by RumiShishido
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28

2007年 02月 08日 ( 2 )

心の赤い玉

d0027878_2124882.jpg

3/20に下北沢で恒例の卒業ライブがあるよ。
何うたう?
リクエスト待ってます。
演奏が24/7さんだから♪ちゃんも唄えるよ。(笑)

こないだのライブの時、生まれて初めて音楽スタジオに
一人で入った。
セッティングできないかと思いきやできちゃうのね。
配線とか苦手じゃない。

ジルスチュアートの限定コンパクトミラー可愛いんだけど
同じくらいのお値段なら
私は、三脚のゴリラポットの方が欲しいのね。
あっ、買ったけど。
愛らしくて、軽くて便利。

新しいデジカメの説明書を読まなくても操作できるところとか。
男前だわ。

女性部分も
ガンガン出していきたいと思います。
ガンガンってところがもうだめかしら。

いえ~い!!
2007年、精進いたします。
[PR]
by RumiShishido | 2007-02-08 02:28

ありがとう

d0027878_1565556.jpg

江古田マーキーに来て下さったみなさん、どうもありがとうね。
本当に沢山の人人人だったね。

一番前に見覚えのある人たちがいて、リアルビックリでした。
きれいなお花ありがとうございます。
生き生きしてるよ。
愛を感じました。

みんな一人一人の顔が見える箱なので
本当にエネルギーを頂きました。
愛が溢れてました。
ひとりでも多くの人の心に届くように唄いました。

いや~~一人でステージに立つのは何年?何十年?ぶり?
「ひたすら自分との戦い」でいつもバンドでやった後のような
「楽しかった~~!!」ってのは全くない。
でもそれに引き換え、今になって後からジワジワ
あの空間に居たということが自信になって、心が満たせれてます。

ゲットしたよ、ずっと欲しかったスーツケース。
可愛くて可愛くて毎日撫でまわしてます。
みんなありがとう。(笑)
[PR]
by RumiShishido | 2007-02-08 02:05