表現できるものはすべて使います♪役者☆声優☆歌手☆カメラマン☆イラストレーター☆元祖フリーアイドルの日々の記録


by RumiShishido
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2005年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

エコ

d0027878_230132.jpg

ライブ大成功でした。ありがとうございました。
完売した~~。「ふわゆら」これからの季節すごく心地いいと思います。
何か形にするって大好き。
次回のライブは町田プレイハウスです。
すごく楽しそうなバンドのみなさんとバンなので今からワクワク。

愛・地球博
行って参りました。夏休みをさけて。
あ~~~何度も行きたい。
ドイツ館の分厚いハムが食べれなかったのが残念。
ラクサっていうシンガポールの食べ物が美味しかった。
暑かったので辛いものがまるっでした。
フミヤさんプロデュースの万華鏡、素敵だった。4年くらいかかってるみたい。
誰かこれから行く人Tシャツ買ってきて!!!Sサイズ!!
トートバックも売り切れでした。え~~ん。ここの制服おしゃれ~でした。

押井守監督の「めざめの方舟」が一番好きだった。TOYOTAのロボットも感動した。
後一番テンションがあがったのは生モリゾーにでくわしたこと。
すごく急いでたみたいで早歩きしてた。
かわいい♪
各国も全部行きたかった。

また新しい役をいただきました。
すごく楽しかった現場。OAが楽しみ。また詳細は後日ね。

横山知枝ちゃんと山崎みちるちゃんと知り合いの結婚パーティーに
行きました。いや~~。豪華で素敵なイベントだった。
ほんとうにおめでとう!!!!!
[PR]
by RumiShishido | 2005-06-28 23:22

ふわゆら

d0027878_3164424.jpg

名曲が出来たよ!!!
まさかこんなに素敵なことになるとは思ってませんでした。
個々の曲たちも切ない感じがたまりません。
「ふわゆら」はとにかくかわいい!!癒される。
[PR]
by RumiShishido | 2005-06-23 03:20

豪華出演者ライブ!!!

d0027878_6111016.jpg

りかりんのお城におジャ魔して横山知枝ちゃんと
iblisの戒音&薗世とともに歌入れしてきました!!
なんて素敵な曲が仕上がったのかしら。夏らしくかわいらしくセクシィーなレゲエ。
腰をクネクネなふわふわな曲だよ。女の子っていいなって再確認した。
だってかわいい。コーラスとかヤバイ!!!溶けるなよ。(注意)

24日の渋谷兜のライブに向けてレコーディングです。
興奮しすぎ私。
みんなで作った曲のほかにチコリ、iblis、宍戸留美の未発表曲を収録!
そして壮大なMCも入ってます。(えへっ)
なんとこのCD限定50枚!!!!売り切れ御免!!
ライブにこれない方はお友達にお願いしてでも買う価値あり。
iblisはなんと結成6年目にして初のオリジナル曲を収録。
ライブではセッションも有ります。

チケット予約受付中です。liru@u01.gate01.comメールください。
お名前と枚数を書いてね。

これから手分けしてみんなで作業だ!!!
[PR]
by RumiShishido | 2005-06-18 06:26

素敵なたくらみ

d0027878_218458.jpg
恵比寿Swicthでのライブはすごく楽しかった。
不思議な気持ちになった。
山田君とは同じ年ですごく話しやすかったし、ジョウ君は知り合いだし。
みんないいライブだったぁ。自分のこれからを考えさせられた。
主催のTさんありがとう!!
サポートしてくれたSPARKY松ちゃんは8ヶ月ぶりのライブを代々木でやるみたいです。
DJでナイスガイの人が参加する。見に行かなくちゃ。
私のライブは次回24日渋谷兜です。
みんなで作っている曲やっと歌詞完成したよ。早くれっくしたいなぁ。
今日もれっくでした。その後取材。詳細は後日。

熊本君のサイトできた。まだ一眼銀レフ時代の時の私が撮った写真満載!!
夢芝居の稽古風景いいなぁ。畳の部屋でやったなぁ。懐かしい~。ナル&クマ写真も満載。
ちなみにコチラコチラも私撮りました。これは一眼デジタルだよ。

今日は素敵なたくらみが降ってきました。
楽しみだぁ。
[PR]
by RumiShishido | 2005-06-15 02:27
d0027878_057776.jpg
10種類のポストカードライブ会場で販売してます。
増田賢一氏撮りおろしです。
これは九十九里浜、そのほかにも葛飾区水元公園、寅さんでおなじみの柴又編等があるよ。
なくなり次第終了。


11日のライブ
は今まで封印?してたわけじゃないのですが
あのアルバムからあの曲を初めて歌うよ。
[PR]
by RumiShishido | 2005-06-10 01:12

三度目のDJ

d0027878_3282868.jpg

小林有子ちゃんのBDライブ大盛況でした!!
私はDJで参加させてもらいました。
場所によって機械が違うので操作するのでどきどき。
BDソングを大量に集めて流しました。
ファンの方もいつも以上に輝いてるアリコちゃんを
見て大満足げでした。

そして夜は数少ない私の男友達「ユリオカ超特Q」のライブを見に行った。
久しぶりに見た彼は確実に昇っていた。
「ハゲラップ」には感動で涙がでそうになった。

最近は毎日のように働いている。
ゲームの収録、レコーディング、打ち合わせ、アフレコ、CDドラマ。
そしてもう少ししたらライブだからリハせねば。
6/11恵比寿でお待ちしてます。
[PR]
by RumiShishido | 2005-06-08 03:39

長靴を履いたルミ

d0027878_449786.jpg

サンダルの季節なのだけど
スタジオが寒くて夏が恐い。
ヒールを履くと足首がキュってしまる。
10代の時お仕事で履いていたけど今は仕事しやすいように
スニーカーとかになってる。
でもせっかくの女の特権だから履くようにしたい。
あっ!梅雨になるから長靴?ふふっ。
[PR]
by RumiShishido | 2005-06-01 04:54