表現できるものはすべて使います♪役者☆声優☆歌手☆カメラマン☆イラストレーター☆元祖フリーアイドルの日々の記録


by RumiShishido
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2005年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

いろいろ一気に。

d0027878_017292.jpg

うれしいお話が来ました。
実現するといいなぁ。
アニメのゲストによんでいただきました。
素敵な作品ばかりです。「まじめにふまじめかいけつゾロリ」「ふしぎ星☆ふたご姫
この2作品。ゾロリのほうはものすごく楽しいキャラでした。
ふたご姫はかわいすぎるくらいかわいいキャラでした。
どちらの現場も楽しかった~。
フリーの身なのに呼んで頂いて本当にありがたいです。
隠れマネージャーでもいるのか?

30日は久々バンドでのライブです。
オールナイトイベント!!
[PR]
by RumiShishido | 2005-07-28 00:30

深夜営業

d0027878_0151760.jpg

カフェは24時までやってます。
二階にたくさん展示してますので、他のお客さんの
邪魔にならないようにこっそり見ていただく分には大丈夫です。
靴も脱がなくていいのよ。
木の温かみとみんなで決めた額がぴったりで
ホッと都会にいることを忘れさせてくれます。
[PR]
by RumiShishido | 2005-07-25 00:19

ライブっ。

d0027878_2401846.jpg
7月23日(土)町田プレイハウス出番は19:10分くらいからです。
お待ちしてますぜ。
[PR]
by RumiShishido | 2005-07-23 02:42

始まったぁ!!

d0027878_2335546.jpg

いよいよ今日からスタートです。
みんな互いの絵を見ながら大騒ぎ!!!
2週間開催してますので是非是非きてください。
今日の朝、みんなで描いた絵も入口に展示してあるよ。
ポストカードも5種類あるよ。
[PR]
by RumiShishido | 2005-07-20 23:41

夏休みの登校日始まるよ

d0027878_453423.jpg
7/20~8/3まで開催予定のグループ展!!
準備に明け暮れてます。
早めに作品は出来たのですが、なんせ私以外の3人はイラストレーター。
テーマは同じ、みんなどんな作品にしてくるのかすごく楽しみでなりません。
最後の仕上げ入念にします。

あ~小学校の前に咲いていた朝顔が気になる。
写真撮りに行こう。

朝ごはんは昨日のカレー。うひひっ。
[PR]
by RumiShishido | 2005-07-19 04:59

2005年、半分以上

d0027878_3581683.jpg

DOGセラピーは知っていたけど、アートセラピーってものあるんだね。
写真を撮ったり絵を描いたりして、自分と向き合って発見したりするの。
創作活動している時の精神状態はとてもいい。ずっとやってたい。
グループ展用のイラストもひとだんらくした。
もっともっと描きたい。
そしたら写真もじょんじょん撮りたくなった。とまらない。MINOXやりますか。

ドクロベエの声をやられていた滝口順平さんとお仕事を!!!!
ご挨拶させてもらって、本番になったら私、本当にびびった。ぞくぞくした。
「ヤッターマン」大好きだった。
大好きなやまちゃん(山寺宏一さん)も一緒でした。
私、いい仕事してるなぁと嬉しくて嬉しくて。
ありがたいです。何のアニメでしょ。
詳細は後日。
し~あ~わ~せ~。
[PR]
by RumiShishido | 2005-07-07 04:26

くるくるぅ~~きてる。

d0027878_2431065.jpg

面白そうな話がじゃんじゃんくる。
ここを見てる人も急に倍以上になった。
何かあった??

涙腺が弱い。
街角の興奮した政治家の演説で泣く。
本屋では行くたび、いろんな情報で泣く。
好きな人を見て、嬉しくて泣く。
知らないおじいさんを見て、守ってあげたくて泣く。
心は潤っている。
潤いが外にでてるの?

わかったぁ!!
今7/20~始まるグループ展用に絵を描いているからだ。
そこらの心の部分がヒダヒダが敏感になってるんだ。
絵を描くときゅ~~んってせつなくて、なつかしい気分になる。

そして最近、一回描いた絵は二度とかけないことを
再確認して落ち込んだ。
当たり前のことを、すっかりパソコンとかに慣れてて忘れていた。
人と接するときも、もっともっと大切に時間をすごしたい。
その時は似てるようで、一度しかないものだから。
[PR]
by RumiShishido | 2005-07-02 02:59

Musical Baton


d0027878_8124553.jpg
Musical Baton(ミュージカル・バトン)
「バトンが回ってきたら自分のウェブログでいくつかの音楽に関する質問に回答して、
その質問をさらに自分から5人に繋いでいくネット遊び」なんだって。
***********************************************
HONDALADYのマルくんからバトンタッチ頂きました。
キュンとしちゃうサウンドをつくっちゃう人です。

★今コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量:
9GB
iPodを買ったので最近は音楽聴きまくってます。

★今聞いている曲:
Rocking Time /ありふれた言葉
今の季節最高!!今野英明さんの声素敵。

★最後に買ったCD:
「LOVE for NANA ~Only1Tribute~」

★よく聞く、または特別な思い入れのある5曲:
チェッカーズ / 恋のレッツダンス
バトン部だった高校生時代、選曲でもめた思い出の曲。

CHIEKO BEAUTY / END OF THE WORLD
20歳のバースディライブで歌った。CHIEKOちゃん本人も観に来てくれた。

800ランプ / 深夜徘徊
干された時の?(笑)自分の心境にとても近かったから
カバーしてメジャーからCDだしちゃった。

上田ケンジ / 星合の空まで
男の人の書く歌詞が大好きで特に上ケンさん、ロマンチックで切ない。
加藤いづみちゃんに書かれた曲をご本人さんが歌われてます。

KEITH JARRETT / Over The Rainbow
寝る時これを聴くとリラックス。深い深い世界に行きます。

私からバトンタッチは大好きで尊敬している各界の天才!!
こちらの5名様です。
石嶋由美子さん(パパイヤパラノイア)
真珠子ちゃん
松本タカヒロさん(SPARKY)
才才ク朮 匕口シさん
横山知枝ちゃん
[PR]
by RumiShishido | 2005-07-01 04:46