表現できるものはすべて使います♪役者☆声優☆歌手☆カメラマン☆イラストレーター☆元祖フリーアイドルの日々の記録


by RumiShishido
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2005年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧

これが噂の?

d0027878_237442.jpg

田舎に帰ったときにほんの一瞬でた雲。
凄いものを見た気がして恐かった。
生かされてるとつくづく思う。

大好きなレコーディングしたよ。
幸せ。
自分のアルバムもそろそろ出したいなぁ。
アルバム「RUMI ROLL」「Quick Japan」 に紹介していただいてます。
矢沢あい先生特集。
なんと表紙幸田実果子です。
アニメ「ご近所物語」のDVDBOXも来月発売だね。
初回限定版楽しみだ。

目に見えないもののほうが信じられる年齢になってきた。
[PR]
by RumiShishido | 2005-08-31 02:52

自然災害、自然現象

d0027878_6573085.jpg

部屋中をきれいにして床もしっかり二度拭き。
やってもやってもまだ足りない。
昔の私が見たらそれはもう驚きの部屋。
変わるもんだなぁ。
今日やることリストを作って出来た順に消す。
すっきり達成感。
[PR]
by RumiShishido | 2005-08-25 07:02

ウサギ役

d0027878_3313990.jpg

前ここに書いた秋からの新番組というのは
集英社りぼんで連載中の前川涼先生の「アニマル横町」です。
イヨ役です。初!祝!動物キャラです。イヨちゃん痛快です。
明日まで渋谷の東急百貨店本店7階でりぼん祭りやってます。
先日、前川先生のサイン会&私たち声優陣の発表会?があったんだけど
ほんわかイベントでした。
主役の江里夏ちゃんは高校一年生。あ~っかわいすぎる。
はやく収録始まらないかなぁ。楽しみ楽しみ。
このアニマル横町は私たちの年代が読んでもほんとうに
おもしろい。シュールで私がやらせて頂くイヨはすごい勢いで
ボケまくる。耳で相手を刺し殺す勢い。
前川涼先生の世界は幅広い。もっとお話したかった。
笑いのテンポ感修行します!!!

太鼓の達人 とびっきり!アニメスペシャル」のゲームを頂きました。
太鼓の機械がないとだめなのかと思ってたらコントローラーで出来るんだね。
楽しすぎる。子供の頃からこういうゲームをやってたら
リズム感つくんだろうね。これで笑いのリズムも特訓だ!!
[PR]
by RumiShishido | 2005-08-23 03:53

生の迫力

d0027878_1584230.jpg

カスタード色の満月の日に涼しい風ふく花火大会。
景色に感動。
[PR]
by RumiShishido | 2005-08-22 02:02

バスターズ

d0027878_11819.jpg
HONDA LADY brand new album
「TVTB」 2005_09_25(日) ON SALE DBGL-002
「timecode」という曲に参加させてもらいました。
ものすごくいいです。
今までの私の歌人生の中でもベスト5に入ります。
何度も何度も聴いてます。
声もいい声の部分を出させてもらったし、歌の世界観も好きです。

それにしてもこの雲すごすぎ。

今目の前にあることをやるべき。
[PR]
by RumiShishido | 2005-08-19 01:19

ひまわり風

d0027878_2423817.jpg

勉強♪勉強♪楽しいな。
今日は特殊な撮影をしたよ。
光と影!素晴らしいな。
雷と夕立の後すぐ外に飛び出し虹を発見。
でも薄すぎて写真には写らなかった。
夏だね~。

秋からの新番組のオーディションに合格しました!!!
うれしぃ~。
やりたかった役。今までにない役。
声をかけてくれたAさんどうもありがとうございました。
イベントもあるみたいだからお子様のいらっしゃる方は是非に。
ヒント「お子様」ふふっ。

今から来週のオーディションの勉強♪勉強♪楽しいな。
明日も撮影、楽しいな。経験が増える。
お墓参りも行けそう。でも熊が出るみたいで恐い。
熊に会ったら死んだふり??

今日は「ひよこ豆とオクラとチキンのスパイシー夏カレー」
[PR]
by RumiShishido | 2005-08-14 02:50

感謝。

d0027878_2363861.jpg

常に常に忘れてはいけないね。
今週は沢山アニメが放送されます。
あっ!もう放送されたね。
地方の放送日時はHPでチェックしてね!!

甲虫王者ムシキング ~森の民の伝説~
テレビ東京系 毎週水曜 18:00~パム役

冒険王ビィト」テレビ東京系 毎週木18時30分~ミルファ役

上記はレギュラーなので毎週でてます。

こちらは↓ゲストなのでお見逃しなく!!

ふしぎ星の☆ふたご姫
テレビ東京系毎週土曜日朝10:00~10:30パール役
第20話「海の流れ星☆誰も知らないもうひとつの国」

まじめにふまじめかいけつゾロリ
テレビ朝日系毎週日曜朝7:00~7:30ディアリー役
第25話 「おばけやしきののろい」 第26話 「ようかいたちがやってきた」
ゾロリは来週もゲストででるよ。

NANA」も最高潮に盛り上がってきたね。
13巻発売と同時にいろんなもの発売!!本屋さんは「NANA」祭り!!
9/3映画公開です。

最近は人生でないくらい読書がとまらない。
楽しい。
勉強になるね。人生の。
[PR]
by RumiShishido | 2005-08-13 03:44

ときめきイベント

d0027878_17364266.jpg

小林有子ちゃん企画のイベント大成功でした。
みんな楽しそう。私はDJで参加。
4回目でだいぶんなれたけど、まだまだ向上したい今日この頃。
私が4日間くらいかけてデザイン制作したOLのポストカードも始まる前に完売!!
OLバンド初めてライブとは思えない完成度!!!
bamboo-streamでは太正明登場!!(グループ展を一緒にした乙女男子♪)
なほちゃんのHPにはbamboo-streamの似顔絵が!かわいいっ。
有子ちゃんのハワイアン&浴衣も拝めたし大満足の一日。
[PR]
by RumiShishido | 2005-08-06 17:51

涼しげなあめ玉。

d0027878_23355956.jpg
真珠子ちゃんが中継してくれてます。
グループ展もそろそろ終わりに近づいてます。
私の2005年夏の思い出。
もうひとつくらいほしいなぁ。海?旅行。行きたい。
花火大会に浴衣も!新品の浴衣が2着もあるのに。
おばあちゃんに買ってもらったのと敬太さんの。

アニメ「ムシキング」の現場はそれはそれは素晴らしい場所です。
大先輩の演技と一緒に自分もできるなんてありがたいです。
主役の永海ちゃんも会えば会うほどいいこだなぁと実感。

ライブは久々のバンドでものすご~い楽しかった。
リハからこんな楽しいものだったんだと驚き。
アコースティックも大好きだけど、精神的な戦い。
バンドは発散って感じ。
音の中で泳ぐ。

皇帝ペンギン」。エミリー・シモンの楽曲に魅了された。
もともとペンギン好きの私としてはたまらない映画だった。
価値観が変わった。生きることがなんなのか少しわかったような気がする。
みたあと「「ディープ・ブルー」のDVDとエミリー・シモンのCDと
「皇帝ペンギン」サントラを購入!!
その日は全く異世界に連れて行ってもらった。
宇宙と同じくらい「深海」の世界は未知で、恐ろしい。
深海の生き物も見たことがない顔をしていて自分の理解を超えて
ものの見方がずいぶんと広くなった。
生まれ変わって男になったら、白熊とかペンギンとかオーロラとか撮影
するカメラマンになりたいと思っていたけど、この映画たちで大満足してしまった。
こんな素晴らしい映像があるから、私がやらなくてもいいかって。

8/5DJやります。下北沢CLUB Queまたまたオールナイト!!
わおわお!!あんなひともこんな人もでますね。
楽しみだ。
[PR]
by RumiShishido | 2005-08-02 00:07