表現できるものはすべて使います♪役者☆声優☆歌手☆カメラマン☆イラストレーター☆元祖フリーアイドルの日々の記録


by RumiShishido
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2005年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

d0027878_22391924.jpg

私もお仕事中はメガネをかける。
支障がないように軽いものを使っている。
でもでも今日は裸眼よ。
この写真いつのだろ?昔の。
[PR]
by RumiShishido | 2005-09-29 23:13

サワサワ佐和ちゃん2

d0027878_529471.jpg

石毛佐和ちゃんのCDジャケット通常版!!!
やっとデザイン終わって渡せました。
今回は初めてレーベルも(CDの盤面)もやらせていただきました。
出来上がり楽しみ。
シマウマの乗り物に座ってる佐和ちゃん。レーベルはシマウマ単品。
モニターの色と印刷の色を合わせるのとか、紙によって色の出方が
全然違うのとか基本的なことを学ばせてもらいました。
シンプルなデザインに行き着くまですごく遠回りしてそこにたどり着いたり。
ものの考え方が、人への感謝の気持ちが増した。
何かを一生懸命やるってこういうことだ。

来週から始まる「アニマル横町」を一足お先に見せていただきました。
最近こんなアニメなかったよなぁ。
オープニング主題歌も歌わせてもらいました。
なんとスカちっくな素敵な曲です。
この場合もハイ歌ってくださいって言うのじゃなく、みんなで録音して
プレゼンに出した。見事合格!?でめでたく主題歌!!
簡単なようですごく沢山の人の力が集まっている。ポジティブパワー!!
10/16日まで都営三田線、東急目黒線、東京メトロ南北線で
「アニマル横町GOGO!スタンプラリー」開催中!!
白金高輪駅にはベンチにイヨ、イッサ、ケンタの顔が!!
[PR]
by RumiShishido | 2005-09-28 05:54

アリアリ有子ちゃん

d0027878_156123.jpg

新しい現場にも慣れ始めた。
なんだか自分が管理できなくなっていた。
ご迷惑をおかけした人ごめんなさい。
明日もガンバルゾぉ。

小林有子ちゃん、音楽詳しすぎるよ。

X'masソングを歌ったよ。神聖な気持ちになるね。
詳細はまたあとでね。
[PR]
by RumiShishido | 2005-09-26 02:03

サワサワ佐和ちゃん

d0027878_3373891.jpg

石毛佐和ちゃんのCDのお手伝いをしました。
9月19日発売の初回版のジャケッ
「単独ライブやっちゃうんだ石毛佐和」というライブで販売だそう!
前のCDも写真&デザインさせてもらったけど一眼で撮るのは今回が初めて。
通常版のほうもすごくナチュラルな彼女が出たと思います。

今週はスケジュールがめまぐるしくてありがたいです。
とある番組にもゲストで呼んでいただきまして楽しかったです。

アニマル横町」のアフレコも始まるし。

レコーディングも2つ違う現場。

あるアーティストのPV撮影にも参加したよ。

ザ・タートルズ」の写真も撮影したよ。
コンセプトが「影」撮影ということで師匠の増田賢一氏に急遽メールで
質問。なんとまぁ驚きのかっこいい写真が出来ました。
タートルズはその昔?何度も何度もライブに足を運び観て来たのですが
ついに来月、復活!?メンバーそれぞれいい男に化けてました。
特に岩見さんがイメージが違っていた。
男の人は30過ぎてからがいい周波数だしますな。

今日「声優グランプリ」を見たら載ってたので解禁しますと
フジテレビで始まる「NOITAMINA」の第2弾として「パラダイスキス」で
実果子ちゃんをやります。よかったぁ。オーディション!合格して。
これで受からなかったら私、10年くらい何やってきたん?ってすごいどきどきしとった。
「ご近所物語」のDVDも愛蔵版もでるみたいだし。
年齢を私とともに重ねた実果子をご覧ください。
っていっても実果子はちょいちょいの出番です。

いつも毎日違う現場でいろんな人と出会い別れる。
大切にします。
[PR]
by RumiShishido | 2005-09-14 04:17

真珠子ちゃんからの。

d0027878_23344899.jpg

真珠子ちゃんデビュー?の作品です。
この作品のときに「真珠子」という名前が誕生したらしいです。
ちなみにこれは増田賢一氏とのコラボのCD-ROM写真集のジャケットのイラストです。
この原画は私の宝物です。

りぼん」今日発売でした。「アニマル横町」にのページに載ってました。
イヨちゃん楽しみです。
10月から始まります。
10月からといえば、もうひとつ素敵な作品に参加させて頂くことになりました。
また後日詳細は書きます。

日経エンターテイメントにも載ってます。顔まん丸。
[PR]
by RumiShishido | 2005-09-05 23:45

ムシがつかないよ。

d0027878_4202545.jpg

育ててます。豆の中からにょきにょき、葉っぱの中からにょきにょきもあるんだよ。
想像もつかない植物がたくさんあるね。
どれも同じ葉のつき方も花の咲き方もないね。人間と同じ。

またまたレコーディングをしました。
いろんな環境で歌う。


 
[PR]
by RumiShishido | 2005-09-03 04:55