表現できるものはすべて使います♪役者☆声優☆歌手☆カメラマン☆イラストレーター☆元祖フリーアイドルの日々の記録


by RumiShishido
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2005年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

d0027878_2471265.jpg

アニ横」の打ち入りがございました。
打ち上げの反対というか、始まりの仲良し親睦会。
お店に入りきらないくらいの人人人。名札つけて欲しかったです。
前川涼先生もいらしててあまりお話できなかったけど先生のコメントが流石っ!!
な名言を残されていました。
the Indigoの田岡美樹ちゃんは「絶対どこかで会ったことあるな~」って勝手に
思ってたら美樹ちゃんのほうもそんな気がするみたいな感じで
お話できてすごく嬉しかった。
年も近いし広島出身だし、仲良くしたいな。

なんと2年ぶりくらいで美容院に行きました。
めちゃ気持ちよかった。
何もかもやはりプロの技を実感した。

おっともうすぐ私、32歳だ。人からあまり年齢を聞かれないので
31ですって答えもないのに32ですか。
宍戸留美(32)っ書かれてしまうのね。うひうひっ。
宍戸留美(42)宍戸留美(52)宍戸留美(62)宍戸留美(72)宍戸留美(82)~。
[PR]
by RumiShishido | 2005-10-30 03:01

パラダイス

d0027878_055427.jpg

レコーディング、打ち合わせ、アフレコ、撮影等の日々。
11/30に15年前の歌がでます。「アイドル・ミラクルバイブルシリーズ宍戸留美編
19曲入るんだって~~。シングルをメインに構成されてます。
本当だったら全曲欲しいところですわ。
予約受付中!!なんと当時の未公開写真もブックレットに載ってて照れます。
初回限定みたいだから急いで!!

パラダイスキス」は今週の二話目から少しずつでるよ。
山田優ちゃんはとてもナチュラルで素敵な女性。
もちろん「CanCam」を毎月購読してる私としてはドキドキっ。
(↑Domani、Oggi世代の私?)
着こなしもチロチロ見て感心してます。
こないだ絡みで演技させてもらった時に、彼女の台詞に感じて
自分では思いもよらぬ芝居をした。心で芝居出来てうれしい。

新しい場所で、出会いで、お仕事が出来ることに感謝。
[PR]
by RumiShishido | 2005-10-19 01:17

「timecode」

d0027878_5111539.jpg

名曲を歌いに新宿へいった。
ホンダレディのレコ発ライブ。すごい盛り上がり!!!!
PVにも参加させて貰ってるので、リクエストしてどこかで見てください。

「ご近所物語」以来の再会で青野武さんとお仕事をさせて頂きました。
なんとまぁ10年ぶり。
前の日からうれしくてどきどきで眠れませんでした。
うれしい。お仕事続けててよかった。
最近はシンクロニシティの連続です。
法司ドッキドキ♪でございます。

人と会ったり話したりする些細な出来事、時間が、大切な宝物です。
「自分だけの小さな秘密」が生きていると、どんどん増えて毎日楽しい。
[PR]
by RumiShishido | 2005-10-11 05:24

うさみみ都庁

d0027878_21625.jpg

私に車があったらどこまで行くだろう。
思い立ってどこまで行くだろう。
今週は写真週間。
その人について知れば知るほど写真、よくなる。
表情とか相手をどんな気持ちにさせるかっていうのが
だんだんわかる。

来月から東京じゃない場所で好きな映画のお仕事が出来そう。
とはいっても日本です。
ものすごくいい出会いがありそうな予感。
そしてまたまたイラストもTVで動くよ。
[PR]
by RumiShishido | 2005-10-09 02:18

恐るべし「NANA」効果?

d0027878_7284016.jpg

経済効果がすごいと噂の「NANA」ですが本当にすごい。
ここのサイトを見てる人の数が桁違いに増え。
関連商品もぞくぞく発売され。
なにやらむか~~し(アイドル時代?)の私のCDもでるやら??
「ご近所物語」の全曲集も発売されてるみたいだし。
DVDはブックレットインタビューしてもらったよ)
私にはもちろん何にも連絡ないんだよね~。普通にへ~発売するんだ~。
って客観的。ドライ?自分の歌を自分で買うのか?なんて複雑な気分。
商売ってこういう事なんだろうけど、恐い。
ついでにアルバム「Rumi Roll」も売れてくれっ。名盤ですよ。(CM)
そろそろCD出したいんじゃ。秋だし曲つくりしよっ。
[PR]
by RumiShishido | 2005-10-01 07:53