表現できるものはすべて使います♪役者☆声優☆歌手☆カメラマン☆イラストレーター☆元祖フリーアイドルの日々の記録


by RumiShishido
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2005年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

d0027878_22182166.jpg

来年の1月4日発売号の「週刊プレイボーイ」の取材を受けました。
プレイボーイなつかし~。グラビアしたい。ぎぁっ。

来週はもう新年ね。
やるべきことはやった。70%できてれば許す。

重曹すごい。威力。
[PR]
by RumiShishido | 2005-12-28 22:24

2006年カレンダー

d0027878_2251632.jpg

試行錯誤で作ってます。
お友達のはうまく出来たのですが、じぶんは写真が少なくて。
HPでご予約受付中です。
来年は自分の写真も、もっと撮ろう。

ジンギスカン(おしゃれなとこ)、ストーンスパ(あんな汗かいたの初めて)
カルジェル(クセになる)、リピートしたいこと。

幕張メッセでのイベントは久々の感動的でした。
子供たちが目をキラキラさせてました。未来は明るい。

安野モヨコ先生の「シュガシュガルーン」に出させていただきました。
またまた素敵な作品!!!感謝感謝です。

まだまだお仕事がんばるぞ~。
[PR]
by RumiShishido | 2005-12-28 02:25

師走な浮島

d0027878_15283712.jpg

憧れだったアフレコ1日2本収録が、2日続いた。
台本を音が出ないようにすると、肩がガチガチ。
左手で台本を持つ癖がついていて、左肩が痛い。
右でペンを持つから自然とそうなったんだけど、柔軟なカラダになりたい。
カメラを持った次の日もガチガチ。
来年の目標はしなやかなカラダ。

売れっ子さんは1日2本アフレコしてるみたいだけど
すごいね~。家に帰ったらバタンキュ~(死語かっ)だった。
大量なゲームのお仕事の次の日は大体、熱がでる。
技を持っていないから、役にエネルギーを入れすぎるみたい。
その子だったらどうするかっていうのを、今まで体験してきた感覚を思い出して
脳の回路を一気に使う。
愛情がもてないと歌も役も私は出来ない。再認識したこと。
[PR]
by RumiShishido | 2005-12-17 15:45
d0027878_610115.jpg

年末年始のスケジュールもでたし。大掃除しなくちゃね。
2005年、もうすぐさよなら。2006年カレンダー企画中です。

アニメ番組のゲスト?決まったよ~わ~い。
うれしいな。どんな子かしら。
来年は洋画の吹き替えができるようにがんばります。憧れだわ。
アニメも洋画も自分の間や呼吸で演技が出来ないから
顔だしの演技より難しいんだって。
意識したことがなかったけど、そういわれてみればそうだ!!
息のぴったり合う役のキャラクターだとそんなの心配なく出来る。
息が合わないのだとすごく苦労する。

来年の目標は運動!!
[PR]
by RumiShishido | 2005-12-04 06:21

ランキング上昇

d0027878_3221393.jpg

アイドル・ミラクルバイブルシリーズが売り切れだ!というメールを沢山頂きます。
タワーレコードのウィークリーチャートも今のとこ19位。
うれし~。

ローカル線に乗って写真を撮りに行きました。
東京からの具体的な距離より、時間的な距離をすごく感じました。
時間の流れ方が違うんだね。
電車も1時間に1~2本。
自分がこの場所に住んだらどんなかな~って想像する。
海と山に囲まれた土地で。
[PR]
by RumiShishido | 2005-12-03 04:35