表現できるものはすべて使います♪役者☆声優☆歌手☆カメラマン☆イラストレーター☆元祖フリーアイドルの日々の記録


by RumiShishido
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2006年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧

いい気をありがとう

d0027878_2493636.jpg

新年会&お誕生日会をした。
情報交換と家族のようなあたたかさ。

次の日、早速いい知らせが。
スタジオに居て仕事中だったけどずっ~とニマニマしちゃった。
早くやりたいな~。

いいことたくさんおきる。
[PR]
by RumiShishido | 2006-01-29 02:53

居心地

d0027878_1582479.jpg

レコーディングをした。
スタジオ大好き。
落ち着く。帰りたくない。
[PR]
by RumiShishido | 2006-01-25 02:00

書いた書いた

d0027878_1512690.jpg

1月はなかなかブログ書いた。
今日は撮影だった。モデルさんお疲れ様でした。
寒かったでしょ~。いい写真、沢山撮れたよ。

早く現場についたので、おじさまに交じって「鳥の写真」を撮る私。
よくみたら面白い顔してる。
悪そうな、意外とエガオ、オトボケさん。
[PR]
by RumiShishido | 2006-01-23 01:58

ハンサムリルと記念写真

d0027878_2385188.jpg

都内で雪が9センチ積もったらしい。
うきうき反面と注意しなくしゃっていう気持ち。

今週は鬼スケジュール?だったので今日はがつんがつん睡眠。
今月は大阪収録もあったので充実。
[PR]
by RumiShishido | 2006-01-21 23:15

キラキラ精進

d0027878_2363494.jpg
コールドストーンクリーマリー初体験。ペロリとかるい。
ワッフルボールがまたまた美味しい。
冷たい石の上で練り練り~~。

ヴィヴィアン・ウエストウッド展、家にもある昔のお宝が展示してあった。
同じデザインのものとかレアなんだ~って思った。(小自慢?)
Vivienne マニアのYさんに借りて昔はTVに出てた。
CD「Set Me Free」の衣装もワールズエンドのもので貴重。
(日本刀持ってるやつね)
音源にかけた制作費より衣装代のほうが高かったってすごい。
もう10年以上も前になるけどものすごく精神的に不安だった。
自分に自信も持てず、何がスキかもいまいちわからない。
でも会う人にはなめられたくない。
そんな私にVivienneWestwoodのお洋服は勇気をくれた。
お洋服を着ているだけで、靴を履いてるだけですごく強くなれた気がした。
現役で進化し続けるヴィヴィアン・ウエストウッドさんのインタビューは本当にチャーミング。
沢山の人に夢や勇気を与えている。

大阪でも素敵な女性に会った。
涙がでた。

日々精進。
[PR]
by RumiShishido | 2006-01-17 03:09

感じるゾーン

d0027878_15525475.jpg

人のぬくもりで、そして心ない人の言動で涙もろくなる。
味覚も心のひだも大人になるにつれ敏感になる。
そしてまた鈍感になって行く。
今、感じるゾーンに突入した。
人と会ってもそのアンテナはものすごい威力で働く。
[PR]
by RumiShishido | 2006-01-14 15:57

ぴっか~ん

d0027878_234489.jpg

決断
整理
[PR]
by RumiShishido | 2006-01-09 23:07

フランスのことわざ

d0027878_241487.jpg

いい靴を履くといいところに連れて行ってくれるらしい。
昔よく遊んでいたフランス人の友達が言ってた。
今何してるかな。
この靴、出会っちゃいました。ラブッ。

後回しにしていたことをどんどこどんどこ始める。
今やらねば。
早速やらねば。

今年は趣味を追加しまして、それの勉強も始めました。
独学ですが。役に立つでしょう。(なんだか堅苦しい文章)
なぜならさっきから始めたから。

オーバー30になると何もかもが繋がりやすくなるので
何を吸収しても楽しい。
お~っという事は早くつながるように色々すっきり整理整頓しないとね。
[PR]
by RumiShishido | 2006-01-09 02:54

大きい雲虹

d0027878_1325627.jpg

久しぶり?にここまで大きい虹を見た。
渡れる虹。
道に少しとかならあるけど、子供のとき以来こんなに大きいのはない。
都内は空が狭いから見えない。
一瞬で消えていった。
一瞬一瞬を逃さないように過ごそ。

今発売している「週刊プレイボーイ」の「ブログ姫」というコーナーに載ってます。
見てくださいね。
[PR]
by RumiShishido | 2006-01-06 01:37

2006年

d0027878_2327525.jpg

あけましておめでとうございます。
今年も修行!!
よろしくお願いします。
[PR]
by RumiShishido | 2006-01-05 23:30