表現できるものはすべて使います♪役者☆声優☆歌手☆カメラマン☆イラストレーター☆元祖フリーアイドルの日々の記録


by RumiShishido
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

<   2006年 02月 ( 12 )   > この月の画像一覧

スターダム

d0027878_3282523.jpg

いい経験をさせてもらってる。
ありがたい。

3日続けでお仕事のお食事?打ち上げもあった。
沢山の人と同じ時間を共有した。
アフレコでは毎回そうだけど、大人数でご飯を食べたりすると
パワーもらえるね。

今日はパワースポットにも連れて行ってもらった。
また行ってみよう。

アニメ「吉宗」という作品に参加させていただく事になりました。
すごく楽しみ。
[PR]
by RumiShishido | 2006-02-24 03:51

生まれつきモヒカン

d0027878_3252799.jpg

この子みため悪役。
でも多分すごくいい子。
みればみるほどかわいい。

続けているといいコトが必ずある。
そんなことを思った一日。

ムシキングのCD23日発売になるよ。
「森の夢」是非聴いてほしいです。
セガダイレクト
↑ここで注文してね。
素晴らしい世界に連れて行くよ。
[PR]
by RumiShishido | 2006-02-22 03:49

丸の内OL

d0027878_0154312.jpg

OLのワンマンライブ大盛況だったみたい。
バンドで楽しそうなOLミチルとOLヒトミをみていたら、甘酸っぱい気持ちになりました。
歌詞にリアリティがって入り込みやすい。
踊れる、芝居あり。
4月にまたライブをやるみたいなのでみなさまGO!
[PR]
by RumiShishido | 2006-02-21 00:29

街は人人人・・・猫

d0027878_0344144.jpg

週末は人すごいね~。
景気回復の兆しと言われてるけど、そうかも。
買い物してる人多い。
[PR]
by RumiShishido | 2006-02-20 00:42

キュキュっとお花

d0027878_1321922.jpg

久しぶりに昼間にブログ書いてる。
ありがたい。
整理整頓、楽しいな。
千秋ちゃんのお部屋素敵。
「Room Mix」っていう本にはラブリーなお部屋が沢山。
[PR]
by RumiShishido | 2006-02-19 13:10

乙女から

d0027878_22591128.jpg

江里夏ちゃんと福原香織ちゃんからバレンタインもらった。
手作りよ。
感動した。かわいすぎる。幸せな気分になった。ありがとう!!
持って帰るときイヨのお耳が~きゃっ♪
イヨだから大丈夫だぉ。
[PR]
by RumiShishido | 2006-02-16 23:03

デンセンと月

d0027878_0143934.jpg

DJやってきました~。
いいライブハウスだった~。
女の子からチョコもたったし。
学生時代ももらってたなぁ。

寒かったり暑かったりカラダの温度調整大変。
表参道ヒルズも早速、行きました。
お買い物したい。

あれもしたいこれもしたい、あれも欲しいこれも欲しい。
健康のしるし。
[PR]
by RumiShishido | 2006-02-16 00:21
d0027878_3371995.jpg

無性にピーマンが食べたくなるときがある。
シシトウでもいいんだけどね。

最近、いい出会いばかりだ。
大切にしていきたい。

14日はオープニングからきてね。
バレンタインだからいいことあるかもよ。
石毛佐和ちゃん&小林有子ちゃんグッツ制作中!!
つくづく二人ともかわいいなぁ。
[PR]
by RumiShishido | 2006-02-11 03:45

白い口どけ

d0027878_2152650.jpg

DEAN & DELUCA のBELGIAN COUVERTURE CHOCOLATE
美味しい。濃厚な口どけ。
今日買って帰ろうと思ったら、CHOCOLATEだけ売り切れ。
む~大人買いしょ~と思ったのに。先を越された。
量もちょうどいいし、パッケージもかわいいな。
あっ!私は「ロッテCMアイドル」ですが、何か?
昔はかなり禁止されていたな。モスバーガーがスキですって言って
こっぴどくしかられた。ロッテリアじゃないとねっ。テヘッ。
野球もロッテが好きなことになっていた。
始球式をやらせてもらったので好きなことにしておこう。
好きなチーム、本当はないかな。イチローが◎。

最近は18歳~20歳くらいの女の子からよくメールが来る。
みんなキラキラ輝いてる。
世界中がアイラブユー♪

今、改変期なのでフリーはどきどきさぁ。
精一杯やります。
[PR]
by RumiShishido | 2006-02-10 02:30

その時、私はどこ?

d0027878_2349476.jpg

「甲虫王者ムシキング ~森の民の伝説~」サウンドトラック が発売。
サウンドトラックなのにパム(宍戸留美)の歌は入れさせていただいております。
「森の夢」っていうタイトル、このあいだ素敵な音楽スタジオでレコーディングしたよ。
和田薫さんの壮大な世界!
50人近くのオーケストラのかたがたの演奏で至福のとき。
キャラクターで歌を歌う役によく恵まれているんだけど、何回やってもヤリガイガイある。
パムの気持ちで歌う。
[PR]
by RumiShishido | 2006-02-07 00:56