表現できるものはすべて使います♪役者☆声優☆歌手☆カメラマン☆イラストレーター☆元祖フリーアイドルの日々の記録


by RumiShishido
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2006年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

見えてきた

d0027878_1554753.jpg

7/6「ゼノサーガ」発売しますね~。
キャラクターがよりいっそう魅力的に描かれています。
私のマウスパットはモモちゃんです。

7/8に歌いますぞ~~。
「VIVA YOUNG! ~老いも若きも北沢音楽祭!~」というタイトルだけあって
10代から40代?まで幅広い!!
新曲も歌います。リハ楽しみ!!
[PR]
by RumiShishido | 2006-06-29 02:15

雨の粒々

d0027878_1372628.jpg

ゼノサーガ フリフリキャスト」ゲストに出させてもらってます。
最新の番組ダウンロードってところをクリックしてね。
ラジオは大好きなお仕事のひとつです。
初めてのお仕事がラジオ。
ロッテのグランプリを頂いた日の夜にニッポン放送に行きました。
左足から入ったのを覚えています。
これから始まるんだって自覚した日でした。

N・H・Kにようこそ!」プルリンちゃん役で出させてもらってます。
歌ってます。プルプル~♪
他にも色々やらせていただいて勉強になります。
幸せ~~~~~。
[PR]
by RumiShishido | 2006-06-22 01:43

挨拶と笑顔

d0027878_171533.jpg

知らない人同士、これが一番大切。

左のイラストは京都チャンネルでもアニメになってる、一条アナコちゃんです。
去年の夏に誕生しました。
どこからきて、どこへ向かって行ってるのやら。
この子の声を、松岡由貴ちゃんが担当してくれてます。
なんと幸せもの。
[PR]
by RumiShishido | 2006-06-19 01:14

異国の花

d0027878_594835.jpg

ナスカ展に行った。展示物の保存のきれいさに驚いた。
1300年前の子供のミイラも展示されていて、眼球までもころりとあった。
まさかこんなに未来の人間に観られているとは思わないよね。
みんな普通に観ていたけど、私はそこに立っていることが
不思議で仕方がなかった。

ナスカの地上絵は何のために作られたのかしら。
絵を紙に書くのと同じような感覚でそこに描いたのかな。
陶器に描かれた絵も統一感がある、きっと日本で言うところの浮世絵とか
水墨画みないなものなのかな。

謎だらけの世界に夢中になった。

こういうの観て感じると、創作意欲がメキメキわいてくるね。
[PR]
by RumiShishido | 2006-06-12 05:26

基本、オキドリさん

d0027878_8201349.jpg

トップページを夏風にしてみたものの、梅雨入りで寒いね。
髪は巻いてなくてゴムのクセ。
簡単巻き巻き。
興味はもっぱら健康&美容。
年を重ねるごとにいらないものはどんどん排除。
そろそろまたお部屋のもの捨て捨て大会。
脂肪にシミしわポイポイポイ。

自然、動物になるべくふれるようにしている。
心が浄化されていくのがわかる。
たっぷりの化粧水をつけた時のように体の中に
沢山のエネルギーがギュンギュン入る。

最近よく言われること2つ、まず写真をオホメ頂く、凄く嬉しい。
男の人に生まれ変わったら、写真冒険家になる。
オーロラや白クマを撮影。

もうひとつは、ライブはやらないの?って聞かれる。
いつが最後か忘れたけどずいぶんやっていない。
7/8にQUE24/7のみなさまに交じって少し歌うと思うけど
自分のライブはまだもう少しやらない。
もうしばらくお休みさせてください。
野望があるのじゃ。

あっ!!もうすぐ始まるマイメロちゃん!!見てね。
[PR]
by RumiShishido | 2006-06-11 08:42