表現できるものはすべて使います♪役者☆声優☆歌手☆カメラマン☆イラストレーター☆元祖フリーアイドルの日々の記録


by RumiShishido
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2006年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧

出会いをありがとう!!

d0027878_654768.jpg

「この夏一番暑い夜」
どんどん増えていくからには減らしていくことも大切。

また前が見えた日だった。
自分がこれから「何をすべきか」。

ありがとう、倉山さん。二位さん。
24/7のみんなかっこいい!!大好き。
新曲「ライオンと休暇」も改めてステキな曲だな。
コーヘーさん、素晴らしい最高!!
お客さんもイベントの最初から最後まで踊りっぱなし。

私はこんなに何回もステージに立ってるはずなのに
今夜はなんだか初体験な感覚があった。

沢山、勉強になった。
人と何かを一緒にする、刺激しあって高めあう。
高めあえる人たちに出会えるのは宝です。

歌、ますます好きになった、音楽最高!!
ありがとう。
[PR]
by RumiShishido | 2006-08-28 06:21

ステキ素敵の輪の中で

d0027878_2281787.jpg

モーニング連載中の安野モヨコ先生「働きマン」がアニメ化!!
野川由実役オーディション受かりましたぁ!!
わいわいわいわいわいわいわい。

安野さんの作品にまた参加できるなんて何て幸せもの。
しかもめちゃくちゃ共感できます野川由実!!

映画「さくらん」も楽しみっ。
土屋アンナちゃん主演!!蜷川実花さんが監督!!
かっこいい女性たちバンザイ!!

下北沢でVIVA YOUNG! 3DAYS 今日から始まりました。
ちょっくら覗きに行ったら楽しくて楽しくて。
これが明日も明後日もあるのね~~。
最終日は24/7の皆様とわたくし。
この夏一番暑い夜。
どきどきどきどきっ。
[PR]
by RumiShishido | 2006-08-26 03:08
d0027878_227075.jpg

大人になるって楽しいね。
今が一番スキ。
そして明日がもっと楽しみ。

人との出会いによって人生の→↑が変わっていく。
前を向いていられる。

私も誰かが前を向いていられるような存在になる。

プラス→マイナス→プラスで今生きている。

確実に誰かの存在によって前進できている自分がいる。

「全人類が愛しい夜」です。
[PR]
by RumiShishido | 2006-08-25 02:34
d0027878_2373865.jpg

いい夜でした。
最高でした。
赤坂の夜。
静の中に動。

よ~し!!
お次は27日、最高の下北の夜を。
こちらは動の中に静。

しばらくライブない予定なので
是非、遊びに来てね。

ひとつのことに集中したら本当に色々わかって楽しい。

今週はレコーディングも2件したし
歌!唄♪週間のむちゃくちゃ幸せすぎる日々でした。

1つは「恋をしましょう」のレック。
そしてもうひとつは早く発表した~~い。
一流の方達とレックしました。
高めていただけました。
ありがとうございます。

日々精進。
[PR]
by RumiShishido | 2006-08-22 03:04

想像の世界

d0027878_2224087.jpg

藤田嗣治展とジョーディ・メレディス&石井あみ二人展に行った。
ひとつの作品を見ると頭の中でものすごい世界が広がる。
海外旅行もいいけど(行きた~~~~い)
一枚の絵でトリップっ。

励まされる。パワー。

21日パワーあげます。
[PR]
by RumiShishido | 2006-08-20 02:35

CDジャケットの写真

d0027878_22271294.jpg


21日に発売します。
シングル「恋をしましょう」のジャケット公開!!きゃ。
Dynamic Oceansのみなさんと作りました。
スーパーおセンチ♪キラキラきゅんきゅん乙女炸裂。

これを聴いたら、恋をしたくなる。
してる人は。今すぐ好きな人に会いに行きたくなる。
忘れかけていた人は思い出す。

会いたくなったら行っちゃいな。
あ~~ん、たまならい。
Dynamic Tシャツもめちゃ可愛いのでお勧めよ。

東京は「出ましたっ!パワパフガールズZ」
明日、朝7:00から、金時桜子(メガネ)でますよ!!
楽しみすぎ~。

「エア・ギア」蓮花、来週もでます。
このこせつない。
[PR]
by RumiShishido | 2006-08-18 22:41

カラダの傷

d0027878_312524.jpg

残念なお知らせがあったと思えば、嬉しいお知らせがあり。
最近のドキドキ度数はかなり高めです。

お盆明けはライブライブですね。
久々だわ。8/21上田禎くんと。

24/7の皆様におジャマするのも3回目ですね。
新曲がまたまたあるざます。
今回はなんと!!歌詞を書かせてもらいました。
「Rumi Roll」以来だったので、なかなか頭が歌詞モードにいかなかったけど
凄く素敵な曲だったのでどうしても書きたかった。
8月27日(日)おたのみしにっ!!

ひとつの波がおしよせてくる度数、めちゃ高い。
え??え??おっ!!って出来事多発。

「N・H・Kにようこそ!」の挿入歌、「ふしぎ・プルプル・プルリン・リン!」
アニメ専門『着うた(R)』サイトの『絶対!アニメ』にてCD収録に先駆けて
配信することが決定した。らしいです。
●アクセス方法2「メニューから」
・EZトップメニュー > カテゴリで探す > 着うた > アニメ・ゲーム
・iMenu > メニューリスト > 着うた/着モーション > キャラクター/アニメ/ゲーム
・メニューリスト > 着うた・ビデオ・メロディ > 着うた > 映画・CM・アニメ

ここでは高浪敬太郎さんと再会のレコーディングでした。
まだアニメが始まる前に収録だったので、監督たちとともに
キャラクターを作り上げていく作業が楽しかったです。
間奏の台詞はかなりの脱力です。
いやはや曲全体が脱力ですがね。

再会といえば石毛佐和ちゃんのイベントでサエキけんぞうさんとも再会。
しかもちがうところでも今度、ご一緒するかもで楽しみ。
この日のCutie Paiは素晴らしかった。
最近見た中でダントツのパフォーマンスでした。
3人になって初ライブだったそうだけど圧倒!!まゆちゃんすごい。
[PR]
by RumiShishido | 2006-08-11 03:13

覚書←夏

d0027878_342516.jpg


ひとつの「帽子」があったとする。
それを好きか嫌いか。
同じスキと思える人はやっぱり大切にしたい。
不誠実になることを恐れていたのだけど
大切にしなくちゃいけないひとは守るべき。

ひとつのことに集中する。
ひとつの事柄を愛する。
それはものすごい力となって色んなことが丸くすすんでいく。

お芝居で感情のコントロールをしているから
普段の自分の「感じ方」が最近おかしい。
電車に乗っててもポイントとなる部分だけ耳に目に入ってくる。
[PR]
by RumiShishido | 2006-08-05 03:17
d0027878_325522.jpg

朝から目覚めのいいメールを頂いた。
しかも違う人から2件。
支えられているな~と思った。
感謝してもしきれない。
答えなければ。答えなければ。答えたい。
ありがとうございます。
向上させてもらってます。
ありがとうございます。
[PR]
by RumiShishido | 2006-08-03 03:05

もぞもぞ下北沢

d0027878_258096.jpg

写真はHA*ちゃんと小林かつ代さんプロデュースのお店にて。
30代には優しいラーメン。
うおっ!後ろに「眠亭」が。ここも美味しいよ。
上戸彩ちゃん主役の「下北サンデーズ」とか
竹中直人さん主演の「男はソレを我慢できない 」の影響?
休日ものすごい盛り上がり。
[COLORS OF LIFE]も影響?(笑)
私の台詞の中で54号線のことに触れています。
社会的メッセージ?も含まれていたのね。
[PR]
by RumiShishido | 2006-08-02 03:44