表現できるものはすべて使います♪役者☆声優☆歌手☆カメラマン☆イラストレーター☆元祖フリーアイドルの日々の記録


by RumiShishido
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2006年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

乗り越える

d0027878_2483655.jpg

幕張メッセ3日間おわった~~。
無事に終わった。
メイン司会は初めてでどうなることかと思ったけど
なんとかスタッフさんと役者さん、お客さんのおかげで
乗り越えることが出来ました。
実は2キロもやせた。

これが出来たら何かまた前に進めると思った。
沢山の人に感謝です。

この間にシンクロニシティが満載で
不思議な体験盛りだくさんでした。
[PR]
by RumiShishido | 2006-09-25 02:53

ホリサゲル

d0027878_4221175.jpg

好きなものや興味のわくものが変わった。
気がする。

秋のせいかな。
年齢の仕業かな。

毎日とっても充実してる。
一日一日がいとおしい。

週末は東京ゲームショウ2006!!
台風接近中みたいだけど室内なので是非
遊びに来てね。

この日だけしか見れないことが盛りだくさん。
あんなことしちゃうのです。
今から気合い入ってます。
[PR]
by RumiShishido | 2006-09-22 04:48

くるくるの日々

d0027878_236774.jpg

楳図かずお先生のお誕生日イベントに行った。
70歳のお誕生日。キラキラ。

安田真奈さんの「幸せのスイッチ」試写会に行った。
会話のキャッチボールがリアルでぐっときた。
日常を切り取ってて、大切なものを沢山教えてもらった。
帰り道、優しい気持ちになった。
公開したらまた観に行く。

大阪に「熱血インディーズムービー野郎!」の収録に行った。
安田真奈さんと増田龍治さんゲスト。
両者ともものすごくいいエネルギーを発してて気持ちがいい。
頂きました。

映画「ヨコハマメリー」をみて生きることの深み
ありがたさを感じた。

知り合いのお店がオープンしたり、友達が失恋したり、オーディションに落ちたり
オーディションのお話いただいたり、映画監督さんに会いに行ったり
引き続き本を読みまくったり、大きな建物が壊されてセンチになったり
東京に住んで初めて住んだ寮が壊されてたり、懐かしい人に再会したり
10年以上お仕事してる人がなくなったり
少し前の私じゃなくなったりした。
[PR]
by RumiShishido | 2006-09-16 23:34

ここにあるもの

d0027878_1626101.jpg

時間が止まった気がする時、今を生きてる感じがして
凄く好き。

だから私、写真撮るのかな。
[PR]
by RumiShishido | 2006-09-09 16:43

生きてる

d0027878_2371371.jpg

このこは広島のカエルです。
キレイな柄。
小さいときに見ていたから馴染みのある種類だけど
カエルの種類ってたくさんあるね~。
石垣島、西表島とかに生息してるものは愛らしい。
でもこのこも結構可愛かった。
じっと私の話を聞いていた。
目線の先はどこなのかな。
ひとりぼっちでお散歩してました。
[PR]
by RumiShishido | 2006-09-06 03:43

にゃにか?

d0027878_2381477.jpg

ホンダレディのニューアルバム「303」が9月20日発売!!
7曲目 「二十九、三十」という曲に参加してます。

9月に入ったのでお部屋の模様替え。
引越し気分。

本を読みまくり。
脳が活性化される。

心が嬉しがること沢山してます。
うるっうるっうるおいっ♪

2006年後半も走ります。
色んな計画立ててます。
[PR]
by RumiShishido | 2006-09-02 02:50
d0027878_0555222.jpg

お別れがあった。
一年間、毎週会ってた人たちとのお別れ。
でもまた会えるから寂しくない。
うそ、メチャクチャ寂しい。

赤ちゃん産まれました~~。
横山知枝ちゃん。おめでとう!!!
早く会いたいな。
おなかが大きい時に撮影させてもらったの。
これから毎年親子で撮影予定。(ふふっ)
[PR]
by RumiShishido | 2006-09-01 01:20