表現できるものはすべて使います♪役者☆声優☆歌手☆カメラマン☆イラストレーター☆元祖フリーアイドルの日々の記録


by RumiShishido
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2006年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

歩くということ

d0027878_23272840.jpg

32歳最後のライブ、3日、みなさん是非!!来てください。

選曲が、なんともいい感じになりました。
秋だねぇ。な選曲です。
リハも順調に進み、後は本番を待つばかり。
文化の日の金曜日、出番は18:40~と早めです。

こないだ「N・H・Kにようこそ!」で初めて
夢だった、男の子役(トロトロくん)をやらせもらって
また違う作品で呼んでもらいました。
幸せものです。
詳細はまた近くなったらUPします。

10日には33歳初ライブ!!もあるよ。
[PR]
by RumiShishido | 2006-10-31 23:36

思考回路柔軟

d0027878_2323445.jpg

自分の頭の中のリンクが繋がっていくのがすき。
大人になるたびどんどん拡大していく。

あの人とあの人、あのこととこのこと。
つながってつながって。
[PR]
by RumiShishido | 2006-10-29 02:39

幸せの代償。

d0027878_2454123.jpg

11/3のリハをした。
今回は6人編成。
B:松沢登、Key:岩見直明、G:松本タカヒロ、カホン:ブリテン
コーラス:根岸リホでお届けします。
岩見くんは私のライブ初参加。
ピンクがよくお似合いの先生です。
みんなものすごくホンワカさん、農場にいるような気分。

この大所帯でアコースティックバージョン。
思わず変な踊りをしてしまいそう。
したらごめん。

最近、声優業は、今までにない役で呼んでいただいて
一皮も二皮も、むけむけな感じ。
剥けまくります。

とってもハッピーなことがあった。
でもとってもアンハッピーなこともあった。
日々、それの繰り返し。
[PR]
by RumiShishido | 2006-10-25 02:57

表現

d0027878_2485915.jpg

人間が作り出すもの

息使い 言葉 メロディー 空気 エネルギー 音楽

それがたとえどんな形で出来ていても
伝われば、浄化される。
救われる。

ハッと気づかされる。

ありがとう。

宮沢和史さん。

1曲ごとに私のどこかにスイッチがあるのではないかと
思うほど、涙が止まらず。
表現者として尊敬。
[PR]
by RumiShishido | 2006-10-21 03:02

アフレダス

d0027878_051256.jpg


言葉があふれ出す
気持ちが

夢がわいてきた
充電満タン

気がつかないうちに与えられて
気がつかないうちに与えたい

[PR]
by RumiShishido | 2006-10-20 00:53

髪短い写真載せました。

d0027878_1503493.jpg

いよいよ明日23時からラジオです。
1時間たっぷり。
FM YOKOHAMA!!「ナイト・オン・ザ・プラネット」

アニメ「人造昆虫カブトボーグ V×V」にゲストででました。

ジョージ朝倉さんの漫画好き。
胸の奥のいい感じのとこ触られる。
[PR]
by RumiShishido | 2006-10-15 02:11

この記憶、のこるかな。

d0027878_1452585.jpg

聴いた聴いた~?FM YOKOHAMA!!
津田健次郎さんの「ナイト・オン・ザ・プラネット」
なんと次週は私、宍戸留美がお届けしちゃいます。

今日、偶然、津田さんに会ってびっくり、これは聴かねばと思い
ベランダで、まだ少しまん丸なお月様を見ながら聴きました。
ふむふむ。予習です。いい声だぁ。
津田さんとはいくつかアニメの番組でご一緒してて
とぉ~ってもステキ男子。

来週の日曜、23時から是非聴ける人は聴いてね。
ラジオ本当に大好きなんだよね。
がんばります。あっ!力抜いて楽しみます。

ちなみにベランダで、足の甲を蚊に刺されたぜぃ。

アニメ「彩雲国物語」出演決まりました!!
HPで発表されていました!!NHKのアニメは初めてです。たぶん。
人形劇はございますが。わいわいわぁ。
茶 春姫(さ しゅんき)という役みたいです。きゃは。

今年後半も、楽しいことが沢山アリアリ。

せつないこと、苦しいこと、つらくて涙することもちろんあるよ。
でもそれがあって初めて!楽しさ200%になる。

大丈夫だよ。(誰に?)

ありがとうございます。(誰に?)

ここを訪問してくれているあなたに。
[PR]
by RumiShishido | 2006-10-09 02:10

精進いたしますっ。

d0027878_1594780.jpg

写真は増田賢一師匠。

こんなに伸びた髪を一瞬にしてばっさり20センチくらい
切りました。色は真っ黒。
軽いね~&寒いね~~首。

最近色んなものが変わった気がします。
転機なのかな。
自分の理解を超える出来事が起こると時が一瞬止まる。

今まで人とこんなに沢山交流したことがないくらいに
色んな人のエネルギーを頂いてます。

NANA2」出演します。
12/9ロードショウです。
もちろん音楽は上田禎くん、そして台本見て驚いたことに
演奏指導で富澤タク!あ~驚いた。
なんでこんなに近い人が関わってるんだ。

なんこかとっておきの嬉しい情報があります。
(ラジオ、テレビ、アニメゲスト2本、映画)
また解禁日がきたらお知らせします。
ありがたい。今年はとても充実してる。

11/10にライブをやりますが11/3にも決まりました。
詳細はHPの最新情報をごらんあれ。
[PR]
by RumiShishido | 2006-10-06 02:17