表現できるものはすべて使います♪役者☆声優☆歌手☆カメラマン☆イラストレーター☆元祖フリーアイドルの日々の記録


by RumiShishido
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2006年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

d0027878_5135063.jpg

しばらく書かなかったのはとてつもなく沢山の出来事が
数日間で起こったから。
なんだか年の瀬にどどど~っ。

とにかく今年は感謝の年。
色んな人と出会い、そして成長させて頂きました。
私が進みたい道に光をあててもらえた。

どうかココを見てくれてるあなた!
来年もいい年にしましょ。

ありがとう。
[PR]
by RumiShishido | 2006-12-29 05:18

10代に信じていたもの

d0027878_32529.jpg

10代に信じていた人、信じていたものは
間違ってなかったんだって確信できた。
ありがとうございます。
SさんKさん。そしてMさん。

街はもうクリスマス一色。

自分にクリプリ欲しいなぁ。
[PR]
by RumiShishido | 2006-12-20 03:13

決まった事たち

d0027878_40112.jpg

新番組『Saint October (セイントオクトーバー) 』
ソフィア役決まりましたぁ。
1月から放送みたいです。
アフレコは何度か始まってて、メンバーがとってもいい感じです。
凄く楽しい。

2月に「 月の ご馳走 vol.25 」 ライブ決まりましたぁ。
ミラクルが起きる江古田マーキー
[PR]
by RumiShishido | 2006-12-17 04:09

再会そして再生の年。

d0027878_8104373.jpg

今まさに、興奮状態で眠れず、これを書いている。
昨日は「働きマン」の打ち上げ。
こないだの視聴率なんと5.1%だそうだ。
すごい!!!

念願の安野モヨコさんに会うことが出来た。
やっぱりすごくステキな人だった。
しかもセクシー。
何秒かの間、手を握り合ってお話した。
すごいパワーで涙が止まらなかった。
ものすごいものもらった。
「深さ」が尋常じゃない気がした。
「野川由実」を演じることが出来て
私は本当に幸せな人間。
女の子として最高に自分が羨ましい。
まだ興奮してる!!

街である人に声をかけられた。
それはそれは超メジャーな芸人さん。
再会。

街である人に声をかけた。
これまた超メジャーな芸人さん。
再会。

来週はまた15年ぶりくらいの人と
お仕事を一緒にする予定。
当時18歳の私。
昔のスタッフさん、会う人会う人、出世してる。

第一線で活躍してる人たちのエネルギーは
ほんとうに音が聞こえてくるような感じ。
そしてそれを維持している人たちは、尊敬だし
人間として素敵な人が多い。

私も近づけるように努力。

表参道のイルミネーションがしっとりしてて
今年を振り返るのに適してる場所。
そこにいるだけでなんだか、色んなことを思い出す。
今年は今までの人生の中で一番沢山の人と
心から交流が出来た気がする。
新しい友達も出来、愛すべき人もどんどん増え。
目の前にあるやるべきことを、今ある私のすべてをかけてやり遂げてきた。
この気持ちを忘れないよう、来年も精進します。
ありがとうございます。
[PR]
by RumiShishido | 2006-12-16 08:10

遅い秋

d0027878_23151131.jpg

紅葉が年々遅くなってる。

こんなにも色づいていた。

真っ赤。

そしてもうすぐ、真っ白。

その次、ピンク。

その次、、緑。

あなたの中の私は何色ですか?
[PR]
by RumiShishido | 2006-12-12 23:17

映画

d0027878_2543355.jpg

「NANA2」のパンフレットになんと坂上さん写真とコメント載ってます。
凄いことだ!何かを越えて凄いことだ。
映画のパンフに載ったの初めて。嬉しい。

左の「LOVE MY LIFE」は友達?の川野浩司さん初監督。
こちらも漫画が原作で、女の子2人が主人公。
「anan」にも紹介されてました。
フランス映画を観てるような感じ。
石田衣良さんの演技が病みつきになる。
タケちゃんとユカコも最高!!
自分に正直に生きていこう。

年末に映画の撮影があるの。
ドキドキ。
夢に近づく私。
[PR]
by RumiShishido | 2006-12-10 03:07

あふれるの

d0027878_1521054.jpg

情報や先入観にトラワレズ自分で経験する。
私、自分の目でみなくちゃ、感じなくちゃいやなの。

歌いたい歌いたい歌いたい。
こんな気持ちが嬉しくて嬉しくて。
何かをやりたいと思えること、何かを欲しいと思えること
それが幸せ。

横山知枝ちゃんの愛娘に会いに行きました。
33年間生きてきて、首が据わっていない赤子を抱くのは初めて。
貴重な経験をありがとう。
笑いが家中に絶えませんでした。
天使ちゃん。

一年ぶりに師匠に写真を撮ってもらった。
流石に息がぴったり(思ってるの私だけ?)でサクサクと
今の私が切り取られていく。気持ちがいいね。
お天気も私が着替えるたびに、着替えてくれて色んなバージョンが
撮れて、共演者には、出たがり無防備さんの猫。
いつかお見せできると思います。
ブログの写真にお褒めのお言葉!頂んぐ!!
やったぁ。

今年は沢山、初めてのことをした。
もう、人生色々体験してるようで
これからもまだまだ未知の世界があるんだ
まだ出会ってない人がいるんだと思うと楽しみ。
[PR]
by RumiShishido | 2006-12-06 02:11

ハマリ中

d0027878_1192349.jpg

「柚子こしょう」がたまらない。
チャーハンにちょちょいとつけながら食べる。
お漬物に。
煮物に。
あ~喉渇くね。

大好きな人たちとステキな計画してる。
まだ足を踏み入れたことのないこと。
ドキドキわくわくしながら完成するといい。

最近は貴重な経験を沢山させてもらってます。
ありがたいです。

今年中にやりたいことをリストに書いた。
それは来年も続けたいこと。

NANA2」試写会行きました。
オープニングから、おおお~~~~~!!
きゃっ。
9日から公開です。
中島美嘉ちゃんの芝居大好き。
映画の中で生きてた。
[PR]
by RumiShishido | 2006-12-04 01:30