表現できるものはすべて使います♪役者☆声優☆歌手☆カメラマン☆イラストレーター☆元祖フリーアイドルの日々の記録


by RumiShishido
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2007年 03月 ( 14 )   > この月の画像一覧

時として

d0027878_2125.jpg

その人の為だからとか、その人のことを思ってだとか
果たしてそれはホントにその人の為だったり
その人にとっていいことなのか、よくわからない。

人がそんな風に言って、誰かに何か言ってたりするのをみると
どうしても本人のエゴにしか見えなかったする。
誰かの役に立ったり誰かを助けたり、私だってもちろんしたい。
でも時として怖くなる。
それが本当にいいことなのか。

だぶんなんでもまず、自分がちゃんとしないとダメなんだ。
[PR]
by RumiShishido | 2007-03-18 02:06

30代の私の音楽♪

d0027878_126985.jpg

25日用のライブリハ&顔合わせ。
顔はみんな知ってるけどこのメンバーで音を出すのは初。
ワンネスでした。
ものすごくひとつでした。

明日は20日用のライブリハ。
明日は8人かぁ。
失礼ながら私、紅一点(エヘッ)
女性ホルモン増えるかなぁ。
わ~いわ~い。


アホッ
[PR]
by RumiShishido | 2007-03-13 01:32

テラ欲しい。

d0027878_115668.jpg

旅の写真を整理してたら1500枚以上あって
パソコンが動かなくなりました(笑)
さっそくHDを買った。
その場でいらないのは消していくタイプなので
きっと倍以上、3000枚くらいは撮った。
でも昔、女優の秋桜子ちゃんと2泊3日で沖縄に行った時
ポジなのに2000枚以上撮ったことを思うと
1週間行ってたので、まだまだだね。

きっと相方も沢山撮ってるので、すごいことになります。
そんなこんなで紀行文を書こうと思って
少し書いてみたのですが、全くもって、もうすでに忘れました。(キャ)
私のHDは新しいのが入ると感じたことだけ残って
後は消えていくみたい。
きっと、表現には出てくると思うのでライブ観に来てください。(テヘッ)

結婚式の司会をまたやらせていただきました。
こんな大切なこと、ありがたいです。
末永くお幸せに。
[PR]
by RumiShishido | 2007-03-13 01:18

ただいまです。

d0027878_4572784.jpg

旅初心者の私は今、脳がグニョグニョ。
観るもの、聞こえるもの、触れるもの、出会う人、すべてが新鮮。
行く前から分かっていた事だけど、それはもう大変な騒ぎ。

今やっとブログが書けるよ。
紀行文&写真のページを書こうと思ってます。

写真は、江古田のライブに来てくれた
今回の旅の相方、アリコちゃんに撮影してもらいました。
ライブ終わりでドーパミン放出中。

ライブガンガン決まってます。
遊びに来てね。
[PR]
by RumiShishido | 2007-03-06 05:01