表現できるものはすべて使います♪役者☆声優☆歌手☆カメラマン☆イラストレーター☆元祖フリーアイドルの日々の記録


by RumiShishido
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2007年 04月 ( 16 )   > この月の画像一覧

兄貴ライブ

d0027878_7171256.jpg

24/7のライブ。
毎日毎日、各所でライブが行なわれる。
すごいね。
平和だ。

24/7は5月にアルバムを産んじゃうらしい。
いや~ぁん。
一足お先に聴かせてもらった、気持ちE。
はぁやぁくぅ~~~。
ドライブとかしたくなっちぁゃう。
誰かクロスポロ買って~(笑)
とにかく唯一無二のサウンド!
一緒に気持ち49なりましょ~。

このライブ写真もLUMIX-LX2なのだけど、なかなかやりますな。
でもやっぱり、ライブは一眼でフィルムが好き。
画的にもそうだけど、音も空気もより伝わる気がする。
久しぶりにフィルム恋しい。
[PR]
by RumiShishido | 2007-04-11 07:32
d0027878_6484312.jpg

私の中の点と点で出来ていたものが
線でつながれたライブでした。

この空間で、私のやりたいこと、表現したいことが
お客さんに伝わる瞬間。
それはそれはなんとも言いようのない快感。

14歳の私は
「宍戸留美とういう一人の人間の人生だけじゃいや!」っていう理由で
女優になりたいっ東京に行きたいって思った。
そして今、役者。
唄でも当然、5分間だけ違う人になれる。
本を読んでも違う人の追体験ができる。
そうでなくても、人生がものすごく色々あるってことを
最近
思い知らされる。
かみしめる。
感じている。

私は、ありがたい光(お客さんの目とかステージライト)の中で
快感を得ることができる。
複雑なことを体験している。

人がとってもとっても大切。
おてつだいありがとう私の相方、バンドのメンバー、サッキー店長(笑)
スタッフのみなさん、お客さま。
感謝感謝、興奮してこの日の夜は眠れなかった。

これからも胸を張って、いい曲を歌っていきます。

みつけた・・・・・・・・私。

ありがとう。
[PR]
by RumiShishido | 2007-04-11 07:04

完成しましたよっ。

d0027878_23451614.jpg

カメラマンの増田氏、忙しい中、20冊ありがたや。
曼荼羅にて販売します。
久しぶりの写真集。

明日は一番目の19時からです。
お待ちしてます。
チケットもまだございます。
メール

liru@u01.gate01.comください。

エロティックに幻想的に夢のようなリラクゼーションライブ。
お待ちしておりんす!?
[PR]
by RumiShishido | 2007-04-08 23:57
d0027878_2422493.jpg

今日はリハ。
歌いながら多分、寝てた(笑)
気持ちのいい状態。
曼荼羅のお客さんも寝てください
MCで起こすけどね。(笑)

カラダやココロにいい音楽って寝ちゃうよね。
最高のリラックス状態。
パリの地下鉄。
羊水の中。

次の日が会社の人も、記憶力増の売り上げ増。
目標達成でウッキウキなこと間違いなしよ。

帰りに本屋さんでマンガを購入。
オーディションに受かったキャラクターの研究。
欲しい巻がなかったよ。
それだけ人気なんだね。
[PR]
by RumiShishido | 2007-04-05 02:49
d0027878_295650.jpg

「臆病な恋の唄」を復活させてみました。

人を好きになれない、恋が出来ない
仕方が分からないなどの声を最近よく耳にします。
みんな誰しも自信なんてないし、臆病なもの。
でも、人を好きになって自分のこと沢山知ろうよ。
色んな人に捧げます。
どんどん追記していくね。

ココから歌詞になっていい曲にのって、作品になっていきます。
歌詞の宿題があるから、ココをネタに(笑)やるぞ~っ。
曼荼羅でも新曲を1曲やる予定です。
おたのみしに。
[PR]
by RumiShishido | 2007-04-04 02:19
d0027878_23154433.jpg

初!2枚載せ(笑)
美しすぎ。
思わず、ため息が出た。
d0027878_23161722.jpg

誇らしい、日本の美学。
2007年、最高の桜。
贅沢をありがとう。

今日の私のびっくり!!
スタッフさんと私の会話。
Tさん「アニメ、満月をさがしてに桜塚やっくん声優で出てたよ~っ」
S(私)「え~私も出てたけど居なかったよ」
Tさん「あばれヌンチャクの斉藤くん」
S「え~違うよ~」(すごくおしゃべりしたから別人と確信)

家に帰って早速検索。
ほんとうだ!!!
[PR]
by RumiShishido | 2007-04-03 23:25