表現できるものはすべて使います♪役者☆声優☆歌手☆カメラマン☆イラストレーター☆元祖フリーアイドルの日々の記録


by RumiShishido
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
d0027878_841553.jpg

映画「さくらん」胸がしめつけられた。

今日はゴキゲンで朝からミッキー踊りをした。

玉子焼きもキレイに焼けた。

先日、高校生のときに一緒にお仕事してた方と
お仕事で再会!!
お互い同じお仕事を続けてるって凄いなって
改めて感じた。
ありがたい。

4/9で当分、ライブ予定はないです。
この日も、バンドさまがやってくださるという、ありがたいお話。
曼荼羅はトリップできるので大好きな場所。
一緒に洞窟で酔いませんか?
是非、お待ちしてます。
[PR]
# by RumiShishido | 2007-03-29 08:48
d0027878_19372521.jpg

Perfume(パフューム)ちゃんたち18歳なのじゃと。
私はグループの経験がないので
彼女たちを見ていて、ものすごく楽しそうでうらやましい!!

かしゆかちゃんと私が似ているらしく(ファンの人ごめんね)
バンドのメンバーですら間違えていた(笑)
水分量が違うじゃろーに。
のっちもあーちゃんもみーんな160以上あってピュアで可愛かった。

掟さんステキなイベントに呼んでいただき感謝です。
しかもものすごいいいお客さんでビックリ。
ステージの上で幸せすぎてピークでした。
なんだか始終ニマニマが止まりませんでした。
たぶん、こんなことが続くとおかしな人になるに違いない。

修行せねば。
[PR]
# by RumiShishido | 2007-03-26 19:49

砂漠な東京

d0027878_22565652.jpg

今日は「現場で一緒にお仕事をするのは最後」と思われる人と
最後のお仕事をした。
なんか実感なかったんだけど、まともに考えると寂しすぎ。
「7年間の歳月は少年を男にする」なって、彼を眺めた。
心が優しい人なので、きっとどこに居てもみんなに愛される。
お世話になりっぱなしで、何も自分はしてあげれなかったと
今になって後悔。

その人とバイバイしたあと、靴の底がガッポリとれた。
そして、下北沢の駅前の変わりっぷり(待ち合わせの時計台もない)
とあいまってかなり寂しい気持ちになった。

ありがとう。
いつまでも忘れないよ。

時の流れと人の気持ち。

「諸行無常の響きあり」
Everything is evanescent
[PR]
# by RumiShishido | 2007-03-24 23:07

ジャキきた~~。

d0027878_1402751.jpg

キーボードトラブル発生!!
みんなで解決!と思いきやピーちゃんのつまみの問題。
どこいじったの~~~~?

こんなに連日音楽スタジオに入れるなんて、夢のようだ。
今日は、ドラムのリャンペイくんがお休みだったので
かなりのアコースティックバージョン。
とっても照れた。
一番小さいスタジオでみんな膝すりあわすくらいに固まって
テレた。(笑)
[PR]
# by RumiShishido | 2007-03-23 01:45

本番前

d0027878_0401299.jpg

ライブの本番前、バンドのメンバーは先にステージへ
ヴォーカルの私と倉山兄貴は精神統一中。

この後私は、久々の本番中の早着替え
(りほちゃんおてつだいありがと)で
なんとまぁ17歳の時の衣装を着た。
ステージ衣装って熱いんだなって実感。
その写真はのせないよ~だ。
現場に居た人たちだけに呪いのように焼きつくといいわっ。
お~っほほほ。
まだドーパミンでてるみたい。

今日はゲームのお仕事!
タウンページのような台本でした。
色んな感情を一気に放出!!

またためていかなければ。
[PR]
# by RumiShishido | 2007-03-22 00:47

会えたよ会えた♪

d0027878_3115469.jpg

いや~~ん。
丸顔♪昭和顔(笑)
揚田・あきちゃん滝島梓ちゃんライブに来てくれました。
梓ちゃんは結構あってるけど、10代の時にあんなに会ってた
あきは何年ぶりか。
お店出してから会ってない。
ものすごく変わってないからビックリ。
ステキなオーラ出してたわ。
本当に毎日、毎日会ってたの。
私の青春の人。顔なんか似てるね。
いやはや3人とも大人ですわ。
私の相方(笑)大好きなアリコちゃん&りほちゃんも来てくれた。
幸せぴ~~く。
ビバ!友達。

中学生のみなさん卒業おめでとうね。
吉田先生!!お誕生日おめでとうございました。
中学生エキス浴びました。
中学生じゃない人たちも(ふふっ)可能性にミチミチてて素晴らしい夜だった。
今回初のベースまーくんもトロンボーン?だっけか(ぐふっ)
タッシュくんもステキグルーブだしてたよ。
また機会があれば24/7さんに交じって歌いたいですわ。おほほほほっ。
ハイテンション、ドーパミン放出!!!

あ~~そして25日もGOジャスメンバーとむふふな夜を過ごすの。
ほんと幸せぴーく。
ありがとう。

目には見えないなにかにありがとう。
[PR]
# by RumiShishido | 2007-03-21 03:28

中学生エキス

d0027878_84419.jpg

下北沢で待ってます。
個人的に凄い再会がありそうなので
今日は心臓が朝から喜びで一杯です。
[PR]
# by RumiShishido | 2007-03-20 08:05

ポップ兄弟!!

d0027878_162616.jpg

わ~ん。
夢が叶った!!
この兄弟に囲まれて写真撮りたかったの。
こんなステキな兄弟、むしろ産みたい(笑)

メガネかけてるほうがお兄ちゃんの太公良(タコラ)!!
25日までラフォーレ原宿3.5Fでお店だしてます。
http://www.kirakirajapan.com
トラックスーツすんごいかわいいの。
国際的に大活躍で英語ぺらぺ~ら。

同じ日にnahoちゃん
展示会も行った。
彼女も国際的に大活躍ですご~~~おっ。
繊細でガーリーなイラストが胸キュン。
最近、よく「anan」でも見かけるしアナスイのイラストも描いてます。
太公良お兄ちゃんもそーいえば確か
ギャルソンのテキスタイル描いていたような。

nahoちゃんの展示会も延長決まってまだやってるので
是非是非!いいエネルギーもらいに行ってね。
[PR]
# by RumiShishido | 2007-03-19 01:24

時として

d0027878_2125.jpg

その人の為だからとか、その人のことを思ってだとか
果たしてそれはホントにその人の為だったり
その人にとっていいことなのか、よくわからない。

人がそんな風に言って、誰かに何か言ってたりするのをみると
どうしても本人のエゴにしか見えなかったする。
誰かの役に立ったり誰かを助けたり、私だってもちろんしたい。
でも時として怖くなる。
それが本当にいいことなのか。

だぶんなんでもまず、自分がちゃんとしないとダメなんだ。
[PR]
# by RumiShishido | 2007-03-18 02:06

30代の私の音楽♪

d0027878_126985.jpg

25日用のライブリハ&顔合わせ。
顔はみんな知ってるけどこのメンバーで音を出すのは初。
ワンネスでした。
ものすごくひとつでした。

明日は20日用のライブリハ。
明日は8人かぁ。
失礼ながら私、紅一点(エヘッ)
女性ホルモン増えるかなぁ。
わ~いわ~い。


アホッ
[PR]
# by RumiShishido | 2007-03-13 01:32