表現できるものはすべて使います♪役者☆声優☆歌手☆カメラマン☆イラストレーター☆元祖フリーアイドルの日々の記録


by RumiShishido
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

テラ欲しい。

d0027878_115668.jpg

旅の写真を整理してたら1500枚以上あって
パソコンが動かなくなりました(笑)
さっそくHDを買った。
その場でいらないのは消していくタイプなので
きっと倍以上、3000枚くらいは撮った。
でも昔、女優の秋桜子ちゃんと2泊3日で沖縄に行った時
ポジなのに2000枚以上撮ったことを思うと
1週間行ってたので、まだまだだね。

きっと相方も沢山撮ってるので、すごいことになります。
そんなこんなで紀行文を書こうと思って
少し書いてみたのですが、全くもって、もうすでに忘れました。(キャ)
私のHDは新しいのが入ると感じたことだけ残って
後は消えていくみたい。
きっと、表現には出てくると思うのでライブ観に来てください。(テヘッ)

結婚式の司会をまたやらせていただきました。
こんな大切なこと、ありがたいです。
末永くお幸せに。
[PR]
# by RumiShishido | 2007-03-13 01:18

ただいまです。

d0027878_4572784.jpg

旅初心者の私は今、脳がグニョグニョ。
観るもの、聞こえるもの、触れるもの、出会う人、すべてが新鮮。
行く前から分かっていた事だけど、それはもう大変な騒ぎ。

今やっとブログが書けるよ。
紀行文&写真のページを書こうと思ってます。

写真は、江古田のライブに来てくれた
今回の旅の相方、アリコちゃんに撮影してもらいました。
ライブ終わりでドーパミン放出中。

ライブガンガン決まってます。
遊びに来てね。
[PR]
# by RumiShishido | 2007-03-06 05:01
d0027878_2471010.jpg

愛を感じる。
ココを観てくれる人もなんだか急にどば~って増えた。
ありがとうございます。

確定申告も終わらせてもうすぐ旅。

梅も咲いて、東京の雪は何処?

早くフワフワ雲の上に行きたいわぁ。
[PR]
# by RumiShishido | 2007-02-23 02:58
d0027878_42028.jpg

先行予約、一日で売り切れ。
わ~いわ~い。わ~ぉ。

ローソン、チケットぴあでも25日から発売なので
そちらでお求めください。
どうぞよろしくお願いします。

広島でもできるといいね。
[PR]
# by RumiShishido | 2007-02-21 03:55

お早めにねっ♪

d0027878_126104.jpg

3/20と3/25のライブ、ともにチケットのご予約はお早めに。
どちらも今回、人気イベントらしく売切れが予想されます。

25日の方はURL:http://eplus.jp/shishido
火曜日から先行予約スタートしました。

20日は毎年恒例のイベント!!
若返るよ。
胸キュンだぉ。

25日はピコピコしてるけど、私はピコピコしてません。
アイドル時代とアルバム「bambi garden」はピコピコしてる。
去年も、もりばやしみほちゃんと松江潤さんとライブやった時
みほちゃんが「昔ピコピコしてた人たちは今、同じようなところ(音楽)にきてるね」って言ってた。
今回は初めての編成でお届けするので
まだ、どんな感じなのか分からないけど、かなり今から興奮!!
早くリハしたいな。
ワクワクしちゃう。

フランス、ロンドンの旅、もうすぐ。
何より一番私が楽しみにしてるのはモンサンミッシェル。
モンサンにお泊りします。
巨大なオムレツと、うんまいお肉を食べる予定。
そして浄化してくる。
月、みえたらいいなぁ。
[PR]
# by RumiShishido | 2007-02-21 01:54

たまにはオンナ

d0027878_1514719.jpg

グラビアには全く縁がなくなってしまった元アイドルです(笑)
話があればやりたい。

フリーになってすぐくらいの時はヌードの話もきたけど
そんな値段で脱げるかっ!!!て感じでした。
同業者に聞くとビックリの話たくさんだもんな。
実際、私の写真集は1冊しか出してないけどギャラ0円。

ちなみに今日の撮影はゴリラポットです。

今の修正技術に驚きだよね。
二の腕を削ったり目を大きくしたり、どこまでいくのじゃ。
最終的には気持ちやエネルギーが写真には出ると思うの。
一番大切なのはやっぱり心だね。
いつもフラットでいたい。
人を思えるように「自分」でいたい。

忙しくしてたりカリカリしてても、自分にもどれるものや、人、動物が
いたり、存在したりする人は幸せ。
それは食べものでもなんでもいい。
あなたはどうですか?
[PR]
# by RumiShishido | 2007-02-18 02:03

ライブライブお知らせ。

d0027878_16331516.jpg

3/20は下北沢
3/25は表参道で待ってます。
Perfumeさんのイベントに参加させてもらうよ。
ロマンポルシェ。さんたちと一緒に。
詳細はHP最新情報をごらんあれ~。
先行予約のページを頂きましたので是非ご活用ください。
URL:http://eplus.jp/shishido
[PR]
# by RumiShishido | 2007-02-17 16:42
d0027878_1133545.jpg

誰か買ってください。
ほんもん。(笑)

番組でお世話になったEさん!
ピンクのバラありがとうございます。
あれれ??バラを貰うことが多いな。
そ~言えば私もバラをこないだあげたな。
今は色んな色があるからね。

叫びのお仕事(←どんなじゃ)の次の日はホントつらい。
声は大丈夫なんだけど(←強め)精神状態が。
台本を読んだ時に、涙、滲んで読めなかったもん。
壮絶な役を頂ました。
放送が楽しみだ。

アフレコの後にご飯会。
凄く楽しかった。
新しい仲間ができたよ。
もっと仲良くなりたいな。
大人になったらなかなかそんな機会がないんだけど
私のやってるお仕事のお得なところだね。

ライブが続々と決まってます。
詳細は後ほどっ。
[PR]
# by RumiShishido | 2007-02-17 11:18

ご縁

d0027878_0232940.jpg

普段行かない場所に、立て続けに行ったり
デパートの同じフロアーで、何度も何度も同じ人と会ったり
電車でいつも帰りが同じだったり(規則的な通勤でないのにもかかわらず)
サブリミナルのように記憶していく。

これが後にメロディーや歌詞になったり
表現の一部になるんだ。
[PR]
# by RumiShishido | 2007-02-14 00:27

CMではございませぬ。

d0027878_0123645.jpg

コンデジはやっぱり手軽だっていうことが一番の魅力だねぇ。
大きいのだと撮ってるとみんなみるしね。
だんだん仲良くなってきたよ。
嬉しいな。

髪はストレート。
[PR]
# by RumiShishido | 2007-02-13 00:16