人気ブログランキング | 話題のタグを見る

表現できるものはすべて使います♪役者☆声優☆歌手☆カメラマン☆イラストレーター☆元祖フリーアイドルの日々の記録


by RumiShishido
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Musical Baton


Musical Baton_d0027878_8124553.jpg
Musical Baton(ミュージカル・バトン)
「バトンが回ってきたら自分のウェブログでいくつかの音楽に関する質問に回答して、
その質問をさらに自分から5人に繋いでいくネット遊び」なんだって。
***********************************************
HONDALADYのマルくんからバトンタッチ頂きました。
キュンとしちゃうサウンドをつくっちゃう人です。

★今コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量:
9GB
iPodを買ったので最近は音楽聴きまくってます。

★今聞いている曲:
Rocking Time /ありふれた言葉
今の季節最高!!今野英明さんの声素敵。

★最後に買ったCD:
「LOVE for NANA ~Only1Tribute~」

★よく聞く、または特別な思い入れのある5曲:
チェッカーズ / 恋のレッツダンス
バトン部だった高校生時代、選曲でもめた思い出の曲。

CHIEKO BEAUTY / END OF THE WORLD
20歳のバースディライブで歌った。CHIEKOちゃん本人も観に来てくれた。

800ランプ / 深夜徘徊
干された時の?(笑)自分の心境にとても近かったから
カバーしてメジャーからCDだしちゃった。

上田ケンジ / 星合の空まで
男の人の書く歌詞が大好きで特に上ケンさん、ロマンチックで切ない。
加藤いづみちゃんに書かれた曲をご本人さんが歌われてます。

KEITH JARRETT / Over The Rainbow
寝る時これを聴くとリラックス。深い深い世界に行きます。

私からバトンタッチは大好きで尊敬している各界の天才!!
こちらの5名様です。
石嶋由美子さん(パパイヤパラノイア)
真珠子ちゃん
松本タカヒロさん(SPARKY)
才才ク朮 匕口シさん
横山知枝ちゃん
by RumiShishido | 2005-07-01 04:46