人気ブログランキング | 話題のタグを見る

表現できるものはすべて使います♪役者☆声優☆歌手☆カメラマン☆イラストレーター☆元祖フリーアイドルの日々の記録


by RumiShishido
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ウサギ役

ウサギ役_d0027878_3313990.jpg

前ここに書いた秋からの新番組というのは
集英社りぼんで連載中の前川涼先生の「アニマル横町」です。
イヨ役です。初!祝!動物キャラです。イヨちゃん痛快です。
明日まで渋谷の東急百貨店本店7階でりぼん祭りやってます。
先日、前川先生のサイン会&私たち声優陣の発表会?があったんだけど
ほんわかイベントでした。
主役の江里夏ちゃんは高校一年生。あ~っかわいすぎる。
はやく収録始まらないかなぁ。楽しみ楽しみ。
このアニマル横町は私たちの年代が読んでもほんとうに
おもしろい。シュールで私がやらせて頂くイヨはすごい勢いで
ボケまくる。耳で相手を刺し殺す勢い。
前川涼先生の世界は幅広い。もっとお話したかった。
笑いのテンポ感修行します!!!

太鼓の達人 とびっきり!アニメスペシャル」のゲームを頂きました。
太鼓の機械がないとだめなのかと思ってたらコントローラーで出来るんだね。
楽しすぎる。子供の頃からこういうゲームをやってたら
リズム感つくんだろうね。これで笑いのリズムも特訓だ!!
by RumiShishido | 2005-08-23 03:53